いま女子高生をレイプして家に帰ってきた

xc0dq6mo4o6txvv
さっき、女子高生をレイプした。

小柄で茶髪、だらしない歩き方をしていたバカそうな女子高生だった。

最寄駅方面へ続く、遊歩道みたいな道なので、車は通らない。

通勤通学時間帯は結構人通りも多いのだが、この大雨のせいか、歩いていたのはこの女子高生一人だった。
 
別に…見掛けた時はレイプしようとは考えなかった。



「この大雨の中、重役”登校”かよ…いいな、気軽で…」

だけど、あの後ろ姿を見ていたら…

俺は周りを見渡して、人がいない事を確認しながら後をつけた。

ピンクの傘が、徐々に近くなっていく。

同時に、俺の心臓もバクバクしてきたのが分かった。

ほぼ真後ろに迫っても、女子高生は全く気付いてない感じだった。

俺は勢いよく、女子高生を突き飛ばした。

前のめりに倒れ、はずみで白いパンティが見えた。

「キャッ………!?」

俺は口を塞ぎながら脅した。

「おとなしくしろよっ…!!」

「ヤダッ…ヤダッ…」

女子高生を立ち上がらせて、雑木林の奥へと連れていく。

「痛い…痛いから…」

お構い無しに歩かせて、遊歩道から見えない所で押し倒した。

「キャッ…」

俺は首に手を掛けて再び脅した。

「おとなしくしねえと…分かったのかよっ!」

かなり怯えた目で、何度も小さく頷いていた。

もう随分と前にも、俺はレイプをした事がある。

さすがにヤバいと思ってヤメてたのだが… 。

この女子高生で何人目かも分からない…だけど、心臓のバクバク感と緊張感はいつもの事だった。

俺は女子高生に覆い被さり、短いスカートの裾からパンティの中へ手を入れた。

「痛っ…痛い…足が…」

突き飛ばした時に膝をすりむいたのか、血がにじんでいた。

構わず、パンティの中に手を入れた。

指先には陰毛の感触…そして、女の割れ目…オマンコへと指先を這わした。

「うぅーーーっ」

固く目を閉じながら、小刻みに首を横に振る女子高生。

オマンコに中指を入れると、僅かな湿り気が指先に感じた。

相変わらず、俺の心臓はバクバクしたままだった。何回ヤッても慣れる事などなかった。

あまり潤っていないオマンコに、思い切り指先をピストンさせた。

「痛いっ…!」

女子高生の手が俺の手を掴み、手マンを拒もうとしてきた。

俺は手マンをヤメて、パンティのお尻の方に手を掛けて下ろそうとした。

短いスカートはめくれあがり、白いパンティが丸見えの状態になっていた。

「ヤダヤダヤダっ!ヤメてっヤメてっ!」

ここで女子高生が初めて抵抗(!?)してきた。

パンティを下ろされまいと、両手で自分のパンティを掴みはじめた。

バシッ!

俺は女子高生の横っツラを張り倒した。

「痛っ!」

「おとなしくしろやっ!」

パンティを足首まで下げて片足だけ脱がせた。

両膝を広げて、女子高生のオマンコをマジマジ見た。

この時間なので、オマンコはクッキリと見えた。

今まで、殆どが夜間のレイプだったので、レイプする女のオマンコをマジマジと見たのは初めてだった。

小柄な女子高生という先入観もあるのか…説明が難しいが、可愛いオマンコ…が目の前にある。

堪らずに、俺は舐めまくった。

女子高生は両足を閉じようとしたが、男の腕力には敵わない。

両手が男の頭に触れ、何とか引き離そうとしているが…所詮は女子高生の力…。

「やだぁ…やめてよぉ…やめてよぉ…」

構わず、オマンコを舐めた。

ある書き込みで「勃起しない」とあったが、俺はいつもフル勃起した。

今日も襲う前から勃起したままだった。

だけど「女子高生は意外とおとなしい」というのには同意する。

しかし、この女子高生は違った。

オマンコから顔を離して、ズボンとパンツを脱ごうとした時だった。

上体を起こしながら、突然…

「誰かっーーー!」

すぐに口を塞ぎ、頭を何度も地面に叩きつけた。

何度も…何度も…横っツラを張り倒した。

自分でも頭に血が昇っているのが分かった。

「もういい…殺してやるわ…」

首に手を掛けて力を込めた。

「んぐっ…ぐっ…ぐほっ…ぐほっ…」

目を見開き、咳き込んだとこで手を離した。

さすがにマズイと思い、遊歩道の方を暫く見ていた。

幸いにして、人が来る気配はなかった。

体を横に向けて、時折咳き込む女子高生を仰向けにさせて馬乗りになった。

「この野郎…滅茶苦茶してやるよ…」

拳を振りかざすと、咄嗟に顔を背けた女子高生。

まず、羽織っていた紺色のカーディガンを強引に左右に広げた。

白いブラウス…襟元から、やはり同様に広げた。

ぶちぶちぶちっ!

ブラウスのボタンが飛び散り、白いブラジャーが見えた。

派手っぽい外見とは裏腹に、ブラジャーとパンティはごく普通っぽい白だった。

ブラジャーを上にずらすと、小柄な体と同じく、小ぶりなオッパイが露になった。

「うぅ…うぅ…うっ…」

ついに泣き出した女子高生。

お構い無しに、オッパイを揉みまくり舐めまわした。

「グスッ…グスッ…ヒッ…ヒッ…」

女子高生の嗚咽を聞きながら、オッパイを弄ぶ。

やはり、女子高生の肌は明らかに違う。

大人の女とは違う感触が掌に伝わる。

首筋を舐めると、薄っすらと香水の匂いがした。

フニャチンになっていたが、瞬く間にフル勃起してきた。

顔背けていた女子高生の顎を掴み、こっちに向かせて言ってやった。

「今度騒いだら…」

泣きながら頷き、

「お願いです…痛く…しないで下さい…お願いです…」

懇願の表情…俺は更に興奮してきた。

俺はズボンとパンツを脱ぎ、女子高生の両足を拡げて腰を落とした。

すっかり渇いたオマンコに唾をかけてから、フル勃起したぺニスを当てがう。

「うぅ…うぅ…うぅ…」

両手で顔を覆い泣いている女子高生を見ながら、俺はゆっくりと腰を沈めた。

やはり、小柄な女子高生という先入観があるのか、かなりきつく感じたオマンコ…そこに、俺のぺニスが半分近く挿入されている。

ゆっくりと前後させたが、潤ってないせいかなかなか完全に挿入できない。

じれったくなったので、体重をかけて一気に腰を沈めた。

「ひっ!うっ!うぅーーー!痛っ!痛いっ…!」

顔を覆っていた手をどけて、女子高生の泣き顔を見ながら腰を振った。

俺のぺニスは、完全に根元まで挿入され、強く激しくガムシャラに腰を打ちつけた。

小ぶりのオッパイを鷲掴みにしながら、俺は奥深くまで突きまくった。

俺のピストンに合わせて、小柄な女子高生の体が揺れている。

無惨にも引き裂かれたカーディガンとブラウスは落葉と土で汚れている。

ずらされた白いブラジャーから小ぶりなオッパイが露になり、片足首には、やはり土で汚れてしまった白いパンティが…。

めくられた短いスカートの下では、俺のぺニスが激しく奥深くピストンしている。

すぐに興奮度は頂点に近付き、俺はピストンをヤメて女子高生の耳元で囁いてやった。

「中によぉ…思いっきり中に出してやるからよぉ…」

顔を横に背けて泣いていた女子高生が、俺を見ながら目を半開きにして小さく首を横に振った。

「グスッ…グスッ…お願いです…中には出さないで…下さい…お願いです…」

俺が再びピストンを始めると、女子高生の両手が腰のあたりに伸びてきた。

力ない両手で、俺の体を離そうとでもしているのか…。

今思えば、もう周りの事など全く気にしていなかった。

目の前の…俺にレイプされている小柄な女子高生しか頭にはなかった。

俺は少しだけ体をずらし、女子高生の膝裏から腕をまわして、抱え込むようにしながら腰を振った。

俺の激しいピストンに合わせて、女子高生の体も激しく揺れている。

泣きじゃくり、大きく左右に首を振る女子高生。

「ダメっ!お願いっ!お願いですっ!…本当に…」

「イクぞ…中に出してやるよ…中になっ!」

興奮度が頂点に達して、快感が突き抜けた感じだった。

特に、女子中高生をレイプした時は気持ち良さが全然違う。

俺は女子高生のオマンコに中出しした。

泣きじゃくる女子高生を尻目に、俺はズボンとパンツを履いた。

露になった下半身…オマンコからは俺の精液が少し垂れている。

鞄を漁り、生徒手帳で学校とヤサを確認。

それを手にしながら、女子高生に言ってやった。

「黙ってろよ…分かったな…」

すると、泣きながら女子高生は言った。

「うぅ…言える訳…ないでしょ…うぅ…うぅ…」

数年ぶりのレイプだったが、女子高生はいいな。

また、癖になりそうだ。

今こうして思い出しただけでも勃起してきた。

今夜も大雨なら、またヤリたい気分だ。

この女子高生(2年)…どうやって帰ったのかな?

まあ、俺の知ったこっちゃないがね。

今日は朝から気持ち良かったよ。

厳選記事PICKUP!