中学3年生の女の子の家庭教師で、勉強を1時間、性交を1時間しています

sea4rn8zd9jpmte
僕はKO大学の3年生で21歳です。

田舎は石川県の金沢市ですが、今は叔母の家に下宿しています。

叔母さんは新宿で小料理屋を経営しています。

家の近所に、家庭教師募集のチラシを見て、その家に行きました。

その家は大きな家で、あるタイヤメーカーの副社長の家でした。
 



お母さんと面接して中学3年生の女の子の家庭教師を月20万円で引き受けました。

週に3日で、彼女は僕の母校のKO高校を志望していました。

早速毎週2,3時間の授業をしました。

頭の良い子でこれなら多分受験しても受かるだろうと思いました。

昨年の冬休みに、両親はハワイに休暇旅行に出かけました。

祖母だけが残り、後はお手伝いさんがお掃除や洗濯、料理などを作ります。

20歳ですが住み込みで毎日います。

彼女の上にはお兄さんと、お姉さんがいます。

この二人は高校と大学なので一緒にハワイに行きました。

二人きりで、ある日に「先生は童貞なの?」と聞かれました。

「いやあ、恋人はいるよ。モチロン関係はしているから心配しないで」と答えると「今学校で、性教育を受けていて、既に処女で無い人が、40人中12名もいるんだよ」と初めてその実態を知りました。

中学生でもう性体験があるなんて本当に信じられません。

「先生のペニスを見せてくれない」といきなりの要求でビックリしました。

性教育で話は聞いたのですが、本物はモチロン見たことないし、一度見てみたいと言うのです。

「換わりに紗江子ちゃんのを見せてくれるならいいよ」とかなり無理な注文を出しました。

「本当は物凄く恥ずかしいけど、先生の物を見たいから、私のも見せるよ」とお互いにパンティーとショーツを脱ぎました。

彼女の性器はまだ薄っすらと陰毛がそよいでいて、割れ目も、パックリと割れておらず、小さな突起物は皮を冠り、その実態を見せていませんでした。

僕の陰茎はすっかり太く大きく硬くなって勃起しました。

チンポ汁が少し滲んで出だしました。

「これを握ってご覧」とペニスを手に握らせました。

僕は彼女の割れ目を両手を当てて少しずつ開いていきました。ピンクの陰肉が見えます。

少し濡れだしました。

「ええッ、何でこんなにオシッコみたいなお汁が出るの?」と不思議そうです。

思わず可愛くて唇にキスをしました。

唇をこじ開けないと、歯でガードをしていました。

そのうちに息苦しくなったのか大きく呼吸をして僕の舌を受け入れました。

陰部に手をやり、クリトリスの皮を剥きました。

白い糟のようなものが着いているので、ティッシュで拭いて奇麗にしてやりました。

そっと膣の中に指を差し込むと、顔を顰めて痛そうでした。

少しずつ触っていると、濡れだして挿入も出来るようになり膣の前庭部のスポットを擦りました。

僕の彼女はここだけでイクのです。彼女もかなり快感のようで、腰を振り出しました。

処女膜があるような、指が何かに阻まれました。

ソコをグイット押し込むと「痛~い」と叫んで顔を顰めましたが知らぬ顔で押し込みました。

確かに処女で少しの出血がありました。

しばらくは我慢して指を入れたまま少しも動かせませんでした。

そこでチンポを握らせて前後に動かさせました。

クリトリスを舐めてやると大きく勃起して小豆大になりました。

乳房もBカップぐらいで小さいですが、堅く乳首が勃起してきました。

吸い続けていると完全に全身が震えだしその快感が伝わります。

全裸にして足首を抱えて、僕の陰茎を膣口に当てて少しずつ挿入しました。

最初は狭くて苦労しましたが、キスや乳房の愛撫で段々と奥にペニスは入りました。

前後のピストンも丁寧にユックリとしてやりました。

「ハア~、何で~、何か変よ~、可笑しいよ~、すごく気持ちが良くなってきたよ~」と甘え声で抱きついてきました。

声が愛している人との会話で「ウン、ウン、いいよ~」という声でこちらも堪らず精液が出そうです。

スキンを着けていないので、直ぐに引き抜いてお尻目掛けて射精をしてしまいました。

本当にドクドクと何時までも痙攣をして精液を放ち続けました。

「セックスってこんなことだったのね、友達に話してやろうかな」というので、「ダメだよ、この事は内緒だよ」と諌めてやりました。

この日はこれで止めて、翌日からは、勉強を1時間、性交を1時間で進めました。

たぶん高校は見事に入れると思います。

膣も段々と快感を覚えて、今ではイク感覚がわかるようです。とても楽しみな1週間でした。

What do you think of this post?
  • エロいいね (11)
  • エロくない (2)

厳選記事PICKUP!