【45歳人妻との体験談】取引先の会社社長の奥さんとの交わり第3弾の番外編

1xij3i9020ln4qz
【45歳人妻との体験談】取引先の会社社長の奥さんとの交わり第2弾の続き

第3弾の前の番外編・・・

2度目の情事の後、たぶん奥さんも俺もどちらも盛りのついた雄と雌のような状態になっていたと思う。

一度奥さんの会社へ書類を持って行った時の事、俺は仕事中はいたって普通の態度をとっていたが、奥さんはそれが気に入らなかったのか「ちょっと私の車の調子が悪いの?見てくれない?」と駐車場へ連れ出された。

地下駐車場で、割と密集していて車と車の間隔は狭い。

ドアロックの調子が悪いとの事だったので車と車の間で運転手席を開けてドアロックを見ていると、スラックスのファスナーを下された。



パンツの窓越しに人差し指、中指、薬指の3本を滑り込ませられる。

「ちょっと!?人が着たらまずいですよ!?」

慌てる俺を見て微笑む奥さん。

勃起はしていなかったがその3本の指で亀頭をつままれた。

「食べたいな!?ふふっ」

「駄目ですよ!!仕事中ですし、見つかったらどうするんですか!?」

「ケチ!」

その日はそれだけで終わったが後日奥さんが俺の会社に資料を持ってきた。

もう、就業時間が終って俺しか居なかった。

シャッターを開けて待っていると奥さんがやってきた。

仕事の資料を受け取りお礼を言ったが奥さんはニコニコ笑ってなかなか帰ろうとしない。

資料を確認しなくてはならなかったが、外が薄暗くなっていたのでシャッター内に入り照明をつけた。

当然奥さんも入ってきた(説明が必要だったため)。

シャッターは下50cmくらい開けて閉めた。

資料に目を通していると俺の腰に手を回してくる奥さん。

「もう、会社にいるの田中君だけ?」

「そうですよ。社長も会合で出掛けていますし、俺もこれが終わったら帰るとこです。」

あくまで会話はするものの仕事モードの俺。

奥さんは靴紐を直すためかしゃがみこんだ。

下を見るとゆるゆるの胸元からかすかに乳首が見える。

やや勃起なくらいに股間が膨らむ俺。

「ねぇ!?」

見上げる奥さん。

見下ろす俺。

「おっぱい見てたでしょ?」

「いいえ!?」

「嘘吐き!」

「仕事中ですよ?」

「ふ~ん…」

奥さんはおもむろに俺のズボンのファスナーに手を掛け、下に下げた。

右手を差し込んできて、いきなり俺のチンポを握りしめる。

「少し硬くなってるね?」

「そうですか…?」

前の窓からチンポを取り出す奥さん。

その頃にはフル勃起状態になってしまった俺。

硬くなったチンポを直に握りしめる奥さん。

もう何も言葉は無かった。

顔を近づけ舌先で亀頭をチロチロと舐め始める。

「今日はいいでしょ?」

「少しだけなら…」

俺の声がうわづっているのに気付くと奥さんは一気にチンポを咥え込んだ。

ジュポ、ジュポ、ジュポ、ジュポ・・・・・・・・・シャッター内に普段はありえない淫靡な音が響く。

「今日は田中君の匂いがする。」

「だっていきなりだから・・・」

「オイシイ…」

そう言うと一段と激しくチンポにむしゃぶりつく奥さん。

ふと見るとデニムのファスナーを下ろし俺のチンポをフェラチオしながら、左手で自分のクリをパンティの上から擦っているようだった。

『おいおい、ここでか?!無理だろ??』俺は躊躇した。

フェラチオを続ける奥さん。

俺はありえないシチュエーションに射精感が高まる。

「イキそうだよ!」

正直口の中で出してしまいたかった。

チンポを口から出し手コキしながら俺を見上げる奥さん。

奥さんの唾液がいっぱい絡んで手を動かすたびにグチョグチョ音が出ている。

「出そうなの?」

「うっ、あ…ハイ…」

「ふ~ん…」

無言で手の動きが早まる。

「入れてほしいなぁ・・・」

「ここではまずいでしょ!?」

俺がそう答えるとパッと手を離して「ケチ!!やーめた!!」と言って立ち上がった。

まだ俺のチンポはイキり立っている。

「入れたいくせに!!」

「そりゃ入れたいですけどここではまずいです。」

「今でも見つかったらまずいと思うけど!?」

「でも、それは・・・」

返答に困る俺・・・奥さんが俺の手を取り自分の股間に手を入れさせる。

予想通りグチョグチョだった。

俺は口をポカーンと開けたまま何とも言えない情けない顔をしていたと思う。

「来週末空いてる?」

奥さんが聞いてきた。

俺は二つ返事でOKした。

「それまで自分でも出しちゃだめよ!?」

奥さんは軽く服装を整えると俺をそのままにして俺の会社を出て行った。

チンポ丸出しのまま会社のシャッター内に棒立ちの俺・・・西日本一おバカな姿だったと思う。

俺はオナ禁1週間を心に決め会社を後にした。

【45歳人妻との体験談】取引先の会社社長の奥さんとの交わり第3弾へ続く

What do you think of this post?
  • エロいいね (2)
  • エロくない (0)

厳選記事PICKUP!