【レイプ体験談】誰も居ない隙に悲鳴と泣き声を上げる友達の妹に挿入

imouto33ck01_005
俺が高2のとき仲が良かった友達の家に行ったときのことです。

「おぉ来たか 入れよ」

いつもの会話で入り友達の部屋で話しながら寛いでると

「ただいま」と声がした。

「今の誰」って聞くと、



「妹だよ」

「そういえばお前妹おったな」

「いくつだっけ」

「今年4年で私立に通ってるよ」

「へぇお前と違うな」

「うるさいほっとけ」

そんなことで盛り上がってると友達が、

「俺何か買ってくるな」

と出て行った。

俺も行こうとしたら、

「お前はゆっくりしとけ」

言ってくれたのでベッドでのんびりしてると前に聞いたことを思い出したその友達の妹は可愛いと聞いたので見てみたくなって妹の部屋に向かいドアを少し開け覗いた。

すると制服から着替えてるところでパンツ1枚で見とれてしまった。

しばらく様子を見て服を着たところで

「こんにちは」

と部屋に入った。

「えっ誰ですか どろぼう?」

と誤解された。

「違うよお兄さんの〇〇〇の友達だよ」

と笑いながら答えた。

「それで何ですか?」

「いやあいつの妹が可愛いって言うから見に来たの」

「確かに可愛いねぇ」

「いや~それほどでもないですよ」

俺はそんな妹に抑えきれずになりベッドに押し倒してしまった。

「えっなに」

と驚く妹に俺は、

「ごめんね」

と言い服をめくり胸をもんだ。

「やめてください」

と暴れる妹にビンタをして、

「静かに」

と怒鳴ると妹は案外大人しくなった。

俺は乳首を舌で舐めまわすと、

「あっあ~」

と喘ぎ声を漏らしていた。

「おいおいそんなのどこで覚えたねん」

と俺は笑った。

乳首をなめながらスカートとパンツの中に手を入れマンコをいじくった。

俺はそんなことをしてるだけでイキそうになり急いで脱いだ。

すると妹にぶっかけてしまった。

俺はそのまま妹の口に持っていき入れた。

妹は俺の言いなりになり、

「もっと舐めてくれる」

「舌を使って」

とすべて答えてくれた。

いったん抜くと妹のマンコに挿入した。

「いた~い うわ~ん」

小4には耐えれなかったのか泣き出してしまった。

俺はそれでもここまで来たらと童貞をこの妹にささげることを1人誓い、マンコの中で動かした。

「うわ~~」

妹は悲鳴と泣き声を上げた。

俺はすぐに気持ちよくなり、

「あ~~出るよ」

「ダメ出さないで」

俺は友達の妹の中に出してしまった。

「ふぅ気持ちよかったよ」

「うっいやだよ」

と体が震えながら言った。

「兄には内緒な」

と言い俺は友達の部屋に戻った。

ちょうど友達も帰ってきたところだった幸い妊娠はしなくて良かったと今思う。

厳選記事PICKUP!