【人妻との体験談】同じ団地の向いの棟に住む28歳Fカップの奥さん②

poydrsjsyyetkmy
【人妻との体験談】同じ団地の向いの棟に住む28歳Fカップの奥さん①の続き

ともかく、その2通目の手紙でgetしたビデオでまた、おさるのように何度も何度も何度もオナった。

淡白な妻が相手にしてくれない分、ノーブラ奥さんが俺の夜の相手になった。

そんでそのあと奥さん、その時の白い長Tを着ることが多くなったのさ。

(気のせいかと思ったが、結局気のせいではなかったわけだが)

そりゃもう条件反射ですよ。そのカッコ見るだけでムクムクって勃ちますよ。



ダメ押しは、連休を利用して、うち一家と奥さん母娘で遊園地に行った時。(ダンナはまた仕事)

またもノーブラビデオと同じスタイルで奥さん、元気に「おはよございまーっす!」って…

ギャップがたまらんってヒト、俺だけじゃないっしょ? 萌え死にそうになった。

一日楽しく遊んだビデオと、先日のノーブラビデオ見比べて…あーブラなしだとほんと、1.5倍って感じだなーとかいってもう…当分、ご飯3杯はイケました。

で。またしても星人としては、ガラス越しやノーブラでなくて、オパーイの実物が見たくなるわけっすよ。

もう止まりませんでしたね。

だけど、どうやったらこっちの姿を見せずにオパーイを拝見するか…どう考えても無理で。

仕事忙しいし、いいアイディアもないしで、それからもオナで我慢した。

途中1通だけ手紙出して、暑いけど身体に気をつけてとか、どうしても貴女の裸が見たいけどどうしたらいいかわからないとか書いて出した。

遊園地から2ヶ月ほど、考えに考え抜いたです。仕事よりよっぽど真剣に取り組んださ。

ようやく計画がまとまった。

会社で使ってたインスタントポラロイドカメラを借用し、たっぷりのフィルムと一緒に送った。セルフタイマーで自画撮りしてくださいってことで。

返却場所と日時を指定し、奥さんが確実に出かけている時回収できるようにした。

もちダメモトで、返ってこなかったらカメラ弁償。だけどこの頃には、言うこと聞いてくれる感触が十分あったしね。

で、ギャップフェチとしては、着衣と脱衣の落差?が欲しくてたまらない。

細かく指定した。

着衣は、よく着てる普段着(3種類くらい)

いつも使ってるエプロン

入園式の時に着ていた薄いピンクのスーツ

以前写真で見たことがあったオーバーオール(可愛かったのよすごく)

構図はそれぞれ、正面と横向きで1枚ずつ。

そして、全裸の正面からと横向き、後ろ姿。

あとは裸のまま「いろんなポーズで」フィルムありったけ。

『そして、このうえわがままを聞き届けて頂けるなら、どうぞお願いです。お風呂の時にされていたように、貴女が大きくて素敵な胸を自分で揉んでいる姿も、私にください。それで満足したいのです』

あと、バストのスペック教えてと書いて、はるばるとなりのとなりの市まで行って送ったもんさ。(小心者)

盆休み前、駐輪場の奥のタイヤ置き場で、置いてあったカメラと写真を回収!

こっちから送った箱の中に、ぎっしり写真の入った封筒と、もう一通の封筒。奥さんの直筆だった。

「本当に本当にお願いです 誰にも言わないで 誰にも写真見せないでください できることならなんでもしますから 73F(73-95) これで満足ですか」

家には妻がいたので、そのまま車で近くの公園へダッシュ!

写真の入った封筒は、さらに2重にしてあった。分厚いほうから開けた。

手が震えた。ガツガツと見た。

カメラから目線を外して、俺の言うとおりのカッコで写真に納まる奥さん。

いつも見かけるストライプのTシャツ、赤のポロ、ワンポイントのついた黒Tシャツ。

子どもの入園式に着てきたピンクのスーツ姿。

「おすそわけだよー」って何か持ってくる時の、チェック柄のエプロン。

そして、昔のアルバム見せてもらった時の、可愛いオーバーオール。

カーテン締め切った部屋で撮ってあるのよ。正面からと、横向きと。

チェキってちっちぇー写真だけど、それでも。

こっち向いて気をつけをした、全裸の奥さん!

横を向いて、砲弾型の乳房を見せる奥さん!!

後姿でぱんっと張った尻を向ける奥さん!!!

TシャツのうえからFカップの乳を揉む奥さん…これだけカメラ目線で、切なくなってる顔で。

凄かった。

公園の駐車場で真昼間から俺、ジャージんなかに射精してしまったっす…

でもあとは未撮影のフィルムがそのまま入ってて、

「限界です すいません」って書いた紙が入ってた。

奥さんを追い詰めたんじゃないかと心配になって、すぐ手紙書いた。射精したことも書いた。

(しかしこれも後で聞いたら「着せ替え人形みたいに着替えては撮り着替えては撮りしてたら、もう我慢の限界がきて何度もオナニーしてしまった」とのこと)

期待しすぎてた方、あましカゲキでなくてスンマソン

だけど、こんだけ見せてもらったら、次はどうしたって実物が欲しくなるのが当たり前の帰結でしょ?

でも相手は人の奥さんなのですよ。って、これからまた、お悩みとオナニーの日々だったの。(われながらなんてグジグジしてたんでしょ)

奥さんの写真はいつも数枚、手帳にはさんでたっす。

保育所の送迎や家族ぐるみで遊ぶとき、妻たちと笑ってるゲンブツの奥さんと、裸でキヲツケをしてる写真の奥さんをちらちらと見比べ、ボッキを隠し征服欲を満足させてた。

俺、仕事が忙しかったし、手紙書こうとしてもすぐ写真でオナってしまうので、また1ヶ月ほどブランク開けちゃった。

その間奥さんにとっては「あれで満足したんだ」とホッとする気持ちと、「次はどんなことをさせられるのかな」と焦らされてる気持ちがあったらしい。

気のせいか(そうじゃなかったわけだが)この辺りの時期から、ふとした時に奥さんと視線がからまることが増えた。

そして、またメイレイもされないのに風呂の窓に立った奥さんはある夜、よーくこちらの棟を確認してから、とうとうオナニを始めたのさ。

ほとんど窓ガラスにくっつきそうな距離で、奥さんまるで自分を慰めるように抱きしめ、両手でぎゅーってオッパイを揉んでいた。

「おいおいおい他のやつが見てたらどうすんだよお」と、却ってオロオロさせられた俺。

そんな奥さんの姿が、何だかヒジョーに孤独で、惨めに見えて切なかった。

同時に、アノ巨乳を俺も揉みたいという思いも、もうピークだった。

【人妻との体験談】同じ団地の向いの棟に住む28歳Fカップの奥さん③へ続く

What do you think of this post?
  • エロくない (0)
  • エロいいね (0)

厳選記事PICKUP!