【姉との体験談】姉が好き過ぎて姉の下着で女装趣味に走った結果wwwww(前編)

niji-onahotekoki0922img-28
僕は女装趣味というか女装大好きな男でした。

もっとも今はその趣味がなくなりましたが。

女装と言っても、ニューハーフとかホモ、オカマってのと違うのですが。

普通に女性に興味あるし、女性とエッチもしてます。

もっともその相手が姉なんですけど。



当時、まだ高校の頃ただ女装がしたい!僕も綺麗になってみたい!ということで、女性の綺麗な姿に憧れてました。

まあ、姉の影響が大きすぎます。

姉は僕の4才上で今は28歳。

姉弟であるけど、なぜか身長、体重とも僕とほぼ同じ。僕がチビなんだけどさ。

身長162㎝、姉が体重46Kg。僕が48Kgだから姉の服がそのまま着れてしまうのです。

女装に目覚めたのは、高校2年の時でした。

姉が着替えてる姿をたまたま覗いてしまって、ブラとショーツ姿の姉を見た瞬間、なんて綺麗なんだろう、僕もやってみたいと思ったのです。

大好きな姉と一緒の姿になってみたいって。

そして姉と僕は、顔が瓜二つなんです。

髪の毛が長いか、短いかの違い。

姉と一緒だと10人が10人とも姉弟だねって言うくらいです。

顔がまったく同じじゃないか!って言われます。

じゃあ、よっぽどお姉さんはブスなんだな?と思うかもしれません。

実は反対。タレントの富樫あずさちゃんに似てるんです。当然可愛い。

ただ少し気が強いんです。だから、大人しい僕のほうが女っぽいって言われてる。

「おまえ、カマっぽいやつだな。ほんとに男かよ?」って言われる。

現実、僕は女装して女を楽しんでました。でも中身は当然男。

ここ数年では「男の娘」って言葉が流行ってますよね?女装したい男性が多いんだってわかりましたよ。綺麗になりたいって男女関係ないかもしれません。

話し戻して、高校2年の夏休み。姉の着替えてる姿をみて目覚めた僕は、こっそり秘密で姉のブラ、ショーツを借りました。

おい!アンダーのサイズが合わないだろ!って言われるかもしれませんが姉はアンダーバストサイズが71㎝。僕が73㎝。とほぼ同じ。

ウエストはさすがに姉のほうが細いです。ヒップは姉のほうが大きい。

で、ブラとショーツをつけて鏡の前で、自分の姿を見て楽しんでました。

ただね・・・股間についてる物体がね。変でした。ショーツの前が膨らんじゃって・・・。

なんとか方法ないかな?考えた末、棒の部分を下に向けて腿で挟む感じにしてショーツ履いた・・・おお!モッコリ感が無くなって女見たい!

そしてそのまま服を着て自分の部屋で女になった感じで嬉しかったです。髪も伸ばし始めて、半年後ロンゲにしました。肩ぐらいまで伸ばした。

ところが高校2年末に姉に見事にばれました!

姉が今日着ようと思ったブラとショーツがタンスに無い!ってことで、僕の部屋に姉が入ってきた。

「ねえ、洋ぃ・・疑うわけじゃないけど、私の下着持って行ってない?」

このときは、なんとかして誤魔化さいとと焦った。

でも身に着けてたから・・・ブラのラインが出ちゃってばれた。

「あれぇ?洋、ブラの線が見えるよ?・・・って!まさか!・・・洋!!」

と言うと僕の背中に手を当てて擦ってきた。

「あんた!ブラしてるの?・・・な・・・なんで?何やってんのーぉ?」

完全にばれて姉貴はむちゃくちゃ怒った。怒りながらもどう話したらいいかわからないって困惑した顔でした。

僕はこうなった原因と女性の綺麗な姿に憧れて、身近にいる美人の女=姉に憧れて、僕もやって見たくて・・・と本心を全部ぶちまけた。

ただね、姉の音が好きで好きでしょうがないことは伏せた。姉が初めての女になってくれたらという願望も。

話し終わって姉がぼそりと言った。

「死んだ父さん母さん泣いてるよ。きっと。」

「ごめん・・・なさい。」

「ねえ洋。本当に女装したいだけ?ホモとかオカマとかじゃない?ニューハーフになりたいとかってない?」

「うん。違うと思うよ。」

「そう・・・じゃあ、まだ救いようがあるわね。」

「姉ちゃん、趣味ってわけじゃないけど、女の人が着飾る気持ちってどんなのか知りたいんだ。」

姉には本心は言えません。姉に恋してるなんて・・・ぜったいばれたくない。

まあ、いろいろ話した結果。家の中でならやってもいいよってことになった。

最初は姉も気味悪がってたけど、化粧とか姉がしてくれた。

土台が同じだから、姉はびっくりするわけでもなく。

「なんか自分をもう一人見てるみたいで気味悪いわ。」と。

髪が短いのは変だった。で、ウイッグを買ってくれて被った。姉の服も借りて。

「へえ!!見違えるもんだね!!女になっちゃったわ!洋、あんたそのまま外出かけたら、絶対女としか思われないわ。」

「へへへ、そうかなぁ?似合う?なんか嬉しくてしょうがないや。」

「あんた・・・似合うも何も姉ちゃんとおんなじだわ。ねえ、眉毛とかも変えちゃおうか?姉ちゃんがきっちりやってあげるから。」

なんだかんだいじりまくられて、鏡見た瞬間ぶったまげた。

「ぼ!僕!・・・姉ちゃんになっちゃったよぉ!!」

「うーん・・・やりすぎたわ。ただねぇ・・・おっぱいぺっちゃんこ。」

「うう、それはどうにもならないよ。ねえ、一緒に外行ってみたいね?一緒に歩いたらどうなるんだろ?」

「はぁ~(ため息)・・・洋、あんた近所にどう思われると思うの?」

「あ!・・・だめだな。」

家に居る間は、お化粧&女装の姿。外出るときは男に戻して・・・2重の自分でした。

でも、家で女性の姿でいるのが、とっても楽しかった。こんなに女性はいろいろな服が着れてうらやましかった。

女性でいることが素晴らしいことに思えたし、僕自身この姿が一番おちついた。

姉も下着買ってきたり、自分の服を着せたりしてくれて、姉もけっこう楽しんでました。

そして、数日してなんとヌーブラとパットを姉が買ってきて、即席のおっぱいを作ってみた。

ヌーブラをくっつけて、ブラをして。隙間にパットを入れて・・・で、姉のブラウスを借りて。

「あははは!洋ぃ・・・おっぱいできたじゃないの!!ますます姉ちゃんと一緒だわ!」

「おおすげえ!ちゃんとおっぱいらしく見える!姉ちゃん、ちょっと触ってみ?」

「やだあ・・・でも・・・ふふふ・・・ちょっとおっぱいにしちゃ固いわ。姉ちゃんの本物と比べてみな?」

僕は即席おっぱいを揉みながら、姉のおっぱいに手をおいて揉んでみた。

「確かに・・・固いなあ。」

「まあ、見た目は一緒ね。いいんじゃない?それで。」

夏は、姉の水着も着せてくれた。

ビキニやワンピースの水着。

高校卒業したとき、別のマンションに引っ越ししました。

近所は知らない人ばっかり。

で、姉と一緒に女装して買い物とかに行きました。

周りには姉妹+弟の3人兄弟って広まった。美人姉妹&女性っぽい顔の弟ということで。

デパートに行くと、店員が「双子さんですか?」と聞いてきた。

姉の服と僕の服を買って。体型一緒だからお互いに着回ししてました。

めちゃくちゃ楽しかった!!

だって、ほんとに女だと思ってるみたいだし。まあ姉のお化粧が上手すぎたせいもあります。

そんな数年を過ごしてました。

おまえオナニーしたことあるんか?って質問したい人もいるかな?

実は、オナニーはしたことがないんです。当時ね。

オナニー自体知ってましたが、女装してチンポ扱いてる姿って・・・自分でもキモかった。

オナニーで射精の経験もないんです。夢精はあった。朝起きたらショーツがベトベトだったから。

射精の時の快感ってものを実感したことがなかったんです。

そして成人式が来て。僕も20歳になった。

ただ、もちろん童貞のままだった。当然こんな遊びしてれば彼女できないのはしょうがない。

しかもショーツに下向きにチンポ入れてたせいか皮も剥けてなかった。

「洋、成人になったね。おめでとう。ねえ、もう女装止めよう?じゃないとあんたお嫁さんもらえなくなっちゃう。」

「うーん。でもなあ、趣味は趣味なんだけど。」

「ばーか!そんな趣味、普通の人はドン引きするって。成人になったんだからさ。ねえ、男になろうよ。」

「僕さ、一生独身でもいいよ。この趣味はやめたくない。」

「・・・あんた。ばか!ほんとにバカ!いい?今まではしょうがないからお姉ちゃんも見逃してきたけど。もうだめ。」

「やだ!ずっと男でいるのはつまらない。化ける楽しみも欲しいんだ!姉ちゃん、わかってよ。」

「いい加減に目を覚ましなさい!!・・・そう!・・・じゃあ、姉ちゃんが男にしてやるぅーーー!!」と言ったとたん僕に飛びついてきた。

そのまま畳に押し倒されて、履いてたミニスカートまくられた。

姉が僕の上に乗った状態で、ショーツの上からチンコを握ってきた。

「姉ちゃん!何すんだよ!やめろって!」

「うるさい!大人しくしてなさい!絶対、男にしてやるんだから!」

ショーツを引きづり下されて・・・チンポ丸出し。

僕のチンポは成長してないのを見て、姉は愕然としたって。小さいし、包茎のままのチンポ。

「洋!これがあなたが男だって証拠じゃないの!女わね、チンポなんてないんだからね!!」

そのまま、姉がチンコを握って扱きだした。手コキを始めました!

「やめろーーー!僕たち姉弟だろ!!チンポが・・痛いって。」

「うるさい!黙ってなさい!・・・なんだかんだ言っても立ってきたじゃないの。」

「ぐぐぐーーー!な・・・何すんだよぉ・・・ウグー・・・」

もう姉の手コキテクニックには降参した。皮かぶった亀頭部分を包むように指先でマッサージしてきた。

無理やり皮をむいて、亀頭を出した。

姉がツバを垂らして亀頭に塗って痛くないようにマッサージ。

勃起したのを扱き続けた。

僕の顔の前には姉貴のお尻が。Gパンだった。

僕は、頭に来たのもあって、Gパンの上から姉の股間を揉んだ。触ればびっくりしてどくだろうって思ったけど。

「そんなことしても姉ちゃんは許さないからね。」姉は手コキ全開!

そして、ツバを何度も垂らしてチンポをマッサージしつづけた。

僕は姉のお尻を叩いた!何度も!何度も!

「痛いわねえ!もう!!」

姉が僕の両手を掴むと、足で抑え込んだ。文字通り身動きできなくなってしまった。

「洋のチンポは小さいね?勃起して10㎝ちょっとってとこかな?女装なんかしてるから成長しないんだわ。きっと。包茎だし。匂いも凄いし・・・ちゃんと洗ってないでしょ?」

「姉・・・ちゃん・・・ギブ!ギブ!」

「どう?まいった?観念した?改心した?」

「ううう!」僕はうめいた。

なんか全身に電気走る感じでしびれて。金縛りみたいになって動けなくなった。

次に・・・

「きゃあ!!発射してるぅぅ!」

姉の悲鳴とともに人生初の射精で、勢いよく噴出した(らしい。)

「ウワッ!洋!・・・すごい!・・・」姉は驚きながら発射にあわせて扱き続けた。

僕はぐったりしてた。快感ってやつを初めて知った。

ほんとに生まれて初めて射精の快感を知りました。ビュッ!ビュッ!と何度も飛び出すのを感じた。

「すごい!まだ止まらない・・・洋!あんたすごいことになってるよ!」

「はあ、はあ、僕射精したんだ?」

「え?・・・あんた射精するって知らないの?・・ほんとに?・・・オナニーするでしょ?」

「いや、したことない。」

「じゃあ・・・じゃあ、これが最初の射精なの?・・嘘でしょ?・・・」

「夢精はしたことあるけど・・・この感覚が射精感ってやつなの?」

「あきれた・・・ほんとに?童貞でしかも二十歳で初射精なんて・・・聞いたことがないわ。」

「姉ちゃん・・あんまりだ!!」僕ははずかしくなってしまった。

姉にやられたこと。みられたことが。半べそ状態。

「ううん、わかったわよ・・・そっかぁ・・・初めてかぁ。だから、こんな大量に噴出したんだわね・・・ねえ、気持ち良かったでしょ?出すとき。これが男の快感なのよ?わかった?」

半泣きで僕は頷いた。

「姉ちゃんも知らなかったからごめんね。」

姉は僕から降りた。下腹部に溜まった液体。白い液体。これが精液か・・・。って見ながらボーッとしてた。

発射している間姉が手のひらで亀頭を覆って飛び散らないようにしてたって。

凄い量と凄い勢いで・・・しかも止まらない。

「まあ、しょうがないわね。初めてだったんだから。そっかぁ、洋はオナニーしてなかったんだ・・・だから、チンポが成長してないのね。なんだか可哀想になってきちゃったわ。」

「姉ちゃん・・・・。」

「ねえ、一緒にお風呂入ろう?洗ってあげるから。」

姉が優しい声に戻ってました。

【姉との体験談】姉が好き過ぎて姉の下着で女装趣味に走った結果wwwww(後編)へ続く

What do you think of this post?
  • エロくない (0)
  • エロいいね (0)

厳選記事PICKUP!