【JCとの体験談】27歳でJCとSEX!誰も舐めたことないカラダ、薄ピンクの乳首、薄ピンクのマンコ。最高に美味しい!


長かった…

俺は27歳 顔は年のわりに童顔? 女の子によく可愛いって言われる。

髪型もボブカット?ショートカット?耳にかぶさって肩にはつかないくらい。

身長175体重65 スタイルは結構気をつかってる。

コスプレとか女装も好きでスカートは普通に履くしショートパンツにニーソックス デニムにブーツインしたり女の子の格好はよくする。

最近は今年の夏に着るためにスクール水着も買いました。



本題に→女の子の名前は瞳。顔は中の上位 スタイル普通。

実行したのは4ヶ月前。

どうしても中学生とエッチなことしたくて中学校の女の子の部室に、女子更衣室に、下駄箱に連絡先を書いた手紙を挟んだり思いついたことはなんでもやった。

運動系の女の子を期待して1ヶ月位経ってからまず男からメールが来た。

なぜか間違えたらしく中学1年生だった。

そいつに女の子に手紙渡しておいてって言ったら渡してくれたらしく何人もの女の子からメールが届いた。

まずは俺の画像メールを送って信用してもらって気にいってもらえてからエッチなメールの開始。

やっぱり性に興味持ち始めなのか興味深々。

「女の子の汗かいた姿って可愛いしいい匂いしそうだよね」

とか「制服姿は可愛いね」とか変態っぷり?(笑)をアピールした。

「女子高生になればみんなだいたいの経験してるよ?」

など3ヶ月間エッチなメールのやりとりをして、

「処女は恥ずかしからみんなに内緒で経験しちゃわない?」

「初体験で童貞処女同士じゃダメだよ」とか言いくるめて「じゃぁ」と言う事で…

内心「よっしゃ!」って思った 言葉に出てたかも(笑)

そして先週土曜日に会う約束をしてやっと会いました!

午前中は部活だったので部活が終わってからみんなに見つからないように迎えに行きました。

ジャージ姿で汗で髪が濡れ、ラッキー!て思った。

車に乗って瞳ちゃんのいい匂いが部活の話をしてエッチな話もして、さすがに本人を前に恥ずかしがっていましたが、アパートに着いて後ろから抱きついて頭の先から首筋にかけて瞳ちゃんの匂いを嗅ぎまくりすでにMAX!

小さい胸に手をかけ揉みまくり、B位かな?気持ち良さそうな声を出しながらマグロ状態。

向きを変えてジャージの上から股に顔を埋めてこちらも匂い嗅ぎまくり。

そして恥ずかしながらお互いに服を脱がせあいながら、先ずは小さいおっぱいを揉みながら口に含んで手マンして、まだちょっと乳臭さはあったけど汗のいい匂いもして女の子の匂いと味だった。

クンニをし始めたら気持ち良いのか体をクネクネさせながらすごい濡れ濡れになった。

俺はやっぱり処女マンクンニが大好きだな。

誰も舐めたことない体、薄ピンクの乳首、薄ピンクのマンコ。最高に美味しい!

瞳ちゃんにも教えるために先ずは手コキ。初めて見たのかジロジロと興味深々。

いろいろ教えながら慣れない手つきで上下にしごき始めた。

だんだん気持ち良くなり始め、そのまま咥えさせフェラを指導。

抵抗することなくフェラもし始め体勢を入れ替え69に。

お互いよく濡れ濡れになっていよいよ挿入。

濡れ濡れ状態だった為か以外と痛がらないで (処女膜破けた時はちょっと痛がったけど)根元まで咥えてこんだ。

でも動くと痛いみたいで、そこで抜いてこれから挿れて動く練習していこう。と約束して一緒にシャワー浴びて血を洗った。

もう一回フェラしてもらってなんとか抜いてもらい、口の中に出した。

びっくりしたのかむせてた 「臭いって聞いてたけどあんまり臭いないし苦甘?い?」って可愛い笑顔にドキッてしちゃった。

「美容にいいみたいで飲んだり顔に塗ったりすると肌綺麗になるみたい」って言ったら「次からやってみるからいっぱい出してね?」って言われちゃった。

やっぱり若い女の子はいいね。

今週も違う女の子と約束してます。 1人じゃ恐いし恥ずかしいからって友達2人で会いたいって子もいるし毎週末が楽しみ!

感想入れて頂ければ嬉しいです また今週のことも書きやすくなると思うのでお願いします。

What do you think of this post?
  • エロくない (0)
  • エロいいね (0)

厳選記事PICKUP!