【ロリ性癖体験談】『本当の◯学生とやりたい』そう思い出し、危ない芸能事務所に本物の○学生を用意してもらった


ほんとの◯学生とやりたい、そう思いだした。

コスプレプレイで制服着せてやってたけど、若くて19歳。

まともにやってたら、捕まるし。

ある危ない芸能事務所にコンタクト取り、ほんとの◯学生をかまえてもらった。

そこは訳ありの女の子を、数人抑えてる。

多分親の借金で、子供を抑えてるんだろう。



未使用(処女)なら八万円、使用済みなら五万円。

処女はめんどくさそうなので、使用済みを頼んだ。

先に事務所に金を払い、指定されたホテルの部屋に入った。

時間になるとベルが鳴り、開けると◯学生の女の子が一人いた。

女の子「◯◯さんですか?」

俺「そうだよ」

女の子「入ります」

入ってきた女の子は、名前は「るみ」と言った。

俺「何するのか、分かってるよね?」

るみ「はい、分かってます」

俺「今まで何人としたの?」

るみ「四人です」

それなりにやってるみたい。

るみ「聞いてると思うけど、必ずコンドームつけてね、着けずにすると罰金ですよ」

軽く笑う。

最初に事務所から言われてた。

生でやると、罰金10万円と。

俺「分かってる、ちゃんと着けるよ」

先に、一緒に風呂入る事にした。

◯学生なので、おっぱいはちっちゃい。

毛も産毛程度。

身体洗いっこして、

「フェラできるか?」

と聞いたら、少しだけならと言う。

ちょっとやってみて、とやらせてみた。

両手で握って、先っちょだけ咥えた。

上下に動かすことはできなかったけど、舌でちょろちょろ舐めてくれた。

これはなかなか、いい感じ。

そっとるみのあそこを触ると、もう濡れてる。

指一本入れた。

るみ「あん」

と言って、身体ビクッ。

指一本だけできつい。(締まりいいな、ちんぽ入るかな?)

クリをいじった。

るみ「あっ、いやぁ、そこ気持ちいいよ」

俺「るみちゃん、いったことあるの?」

るみ「あるよ」

俺「キスはいいのかな?」

るみ「うん」

るみにキスする。

仕込まれたのか、自然になのか、舌を絡めてくる。

はあはあと息荒い。

るみ「もう、いっちゃいそう」

俺「いっちゃいな」

クリをいじる。

るみ「もういきそう…あん、やん、いやぁ、いっちゃうよう…」

ビクビクと、痙攣しながらいった。

るみ「はあはあ、いっちゃったw」

恥ずかしそうに笑う。

風呂場から出て、るみの身体拭いてやった。

ベッドに入りるみを寝かせ、じっくりとるみの裸を見る。

るみ「そんなに見られたら恥ずかしいな。おっぱいちっちゃいでしょ?」

俺「まだ◯学生だからね。これからおっきくなるよ。ちっちゃいおっぱいでも可愛いよ」

るみのあそこを舐めてやった。

るみ「ひゃあ、なんかこそばいけど、気持ちいいよ」

たっぷり舐めて、濡れ濡れ状態。

そしてゴム装着。

俺「入れるよ」

るみ「うん」

先っちょをちょっと入れる。

るみ「んっ・・・!」

俺「痛いか?」

るみ「大丈夫だよ」

グッと入れる。

るみ「んあ~」

すげえ締まり具合。

るみ「んあ~、はあはあ、」

奥に突き当たる感じ。(子宮口か?)

もう一息突く。

るみ「あああっ」

甲高い声出した。

グイグイ突くと

るみ「ひいっひいっ、あがが、ぐ~」

なんかヤバそうな声、でももう止まらない。

出そうになったので、一気に動いた。

るみ「んがが、ぐっぐっ、あがが」(マジ大丈夫か?)

思いっきり、奥に突いて出した。

抜いてるみを見ると、失神してる。

俺「るみ、大丈夫か?」

俺「大丈夫か?」

るみ「はあはあ、だ、大丈夫だよ・・・」

俺「るみ、気絶してたぞ」

るみ「そうなの・・・?なんか頭がぼ~っとしてる」

俺「どんな感じ?」

るみ「あそこの奥に当たったとき、お腹のあたりがど~んってなって、身体に電気走った感じで痺れた」

俺「こんな感じ初めてか?」

るみ「うん、初めて。もっかいやりたい」

俺「あ~でも、もうコンドームないしな」

るみ「内緒で、コンドーム無しでやっちゃう?」

俺「生でやったら、罰金もんだぞ」

るみ「あたしが言わなかったら、大丈夫っしょ」

マジか?

るみ「あっ、でもちゃんと外で出してね」

そういう事で二回戦。

ぎこちないフェラで復活。

るみ「今度は気絶しないよ」

また、るみとセックスした。

奥にずんずん。

るみ「きたきた、この感じ」

奥に突き当たる。

るみ「んが、ぐふ、ぐ~」

また変な声。

俺「いけそうか?」

るみ「いく感じじゃないけど、気持ちいいよ」

るみからキスを求めてくる。

キスしながら突く。

舌を絡めてくる。

るみ「あっ、なんかいきそう」

俺「俺も出そう」

るみ「あたしがいくまで、我慢して」

奥までずんずん。

るみ「あ~いきそう、ぐふっ、いぐ~」

身体ビクッビクッ。

俺も出そうになったので抜いて、るみのお腹に出した。

るみ「ちょ~気持ちよかったよ」

風呂に行き、二人でシャワー浴びて、服着た。

るみ「終わったら電話するように言われてるから、電話するね」

もうお別れか。

るみとキスした。

俺「また会えるかな?」

るみ「同じ人とはできないようになってるから、多分無理だね」

るみ、少し悲しげな顔。

俺の携帯番号と、一万札三枚を握らせた。

るみ「お金はもらえないよ」

俺「いや、持っといてくれ、何かあったときのために」

るみ「分かった、持っとく」

るみが電話で何か話した後、電話切った。

るみ「じゃ、バイバイ、また会えるといいね」

るみは笑ってるが、涙が出てる。

俺「またな、ありがとう」

そしてるみは、部屋から出て行った。

What do you think of this post?
  • エロくない (0)
  • エロいいね (0)

厳選記事PICKUP!