【熟女との体験談】俺と五十路の美魔女車校指導員・秀子さんの全裸の青姦体験談まとめ。


羆月桂冠さんからの投稿。ありがとうございますm(__)m

【熟女との体験談】五十路の美魔女車校指導員・秀子さんの妹で淫乱女将の咲子さんともやっちゃった‼の続き

てなわけで、妹の咲子さんのお身体もご馳走になり、秀子さんには感謝の気持ちでいっぱいの俺。

「咲子はあたしと違って遊びまくってたからね!もう達人だったでしょ?」と尋ねる秀子さんに俺は「うん!咲子さんって気持ちは凄く若いよ。ありがとう!でもね、先生は先生で素直なのがいいよ!何より勇ましさじゃ先生の方が上さ!」と咄嗟にフォローした。

前置きが長くなったけど、今回の本題は秀子さんとの全裸青姦記のまとめ。

秀子さんと青姦を始めたのは実は出会ってから約2年後の話なのだ。

こちらは秀子さんがぶっつけ本番で俺を誘ったことに始まったもので、何と当時55歳の彼女にして青姦初体験なのだ。



それまでは地味に彼女の部屋かカーセックスばかりだったが、それに飽き足りなくなったのか、秀子さんの一大決心でスタートを切ったものだ。

大自然の中で開放的なセックスを味わってみたいという彼女の好奇心であろう。

俺も喜んで賛成し、第一弾は全く人っ気の無い海辺と無人島でお互いに生まれたまんまの姿になりぶっ壊れまくった。

自動車学校の指導員である彼女の仕事柄に合わせて教習をイメージしてのゲーム感覚のコミカルなセックスを展開して砂と泥まみれになりながら、既に閉経している彼女の中に出しまくった。
 
青姦第二弾は翌年夏に山奥の滝に隠れた洞窟内での絡み合いとなり、ここで初めて秀子さんは今や俺たち最高の定番となっているおしっこプレイを披露してもらった。

恥じらいを捨てる彼女の度胸を今一度覚えたのもこの時だった。

放尿プレイが定着した更に翌年夏には、これは俺のリクエストで半分コスプレっぽく、彼女のエロカッコいい黒革ツナギのライダースーツ姿で前ジッパーを開けて、剛毛まんこは丸出しで際どくおっぱいが見え隠れする半裸の放尿姿で俺を興奮させてくれて、後は全裸で海辺のレイプっぽい青姦を展開した。

この他には同年夏に山奥の渓谷でバイク好き同士の俺たちらしく、先のライダースーツでの半裸コスプレに加えて大型二輪車教習をイメージした全裸青姦もした。

太陽の光が照りつける青空の下で揺れる中高年の肉棒と玉袋、そしておっぱい…。

そしてみなぎる汗とお互いのおしっこ…。

長年セックスとはご無沙汰していた熟齢のベテラン車校指導員・秀子さんの性欲がその反動で爆発し、俺もそれを大歓迎する形でお互いの肉体を貪り合うこんな全裸青姦は俺たちも大満足だ。

お互いのえげつない精液に汚れた性器の匂いに刺激されて野外で身体を重ねるこのイベントはこれからも続くであろう。

そんな人生半世紀間近の変態中年オヤジの俺と還暦間近の変態美魔女秀子さんの夢はいつか南太平洋の孤島ですっぽんぽんで精液とおしっこを撒き散らしながら肉体を重ね合う事だ!!

【熟女との体験談】五十路の美魔女車校指導員・秀子さんの女体パーツ。その1.おっぱい編。へ続く

秀子さん作品まとめ
五十路の美魔女車校教官を飲みに誘ったら…。
五十路の美魔女車校教官は青姦が大好き!!(その1・無人島で全裸の教習セックス)
五十路の美魔女車校教官は青姦が大好き!!(その2・「先生、おしっこして見せて!!」)
黒革ツナギのライダースーツ姿が妖艶な五十路の美魔女車校教官とおしっこ三昧!!
とある晩、五十路の美魔女車校教官と語らいながらのセックスと放尿プレイ。
五十路の美魔女車校指導員とのおしっこプレイに燃える理由。
陰毛が剛毛すぎるくさマンも五十路美魔女車校指導員の魅力!!
五十路の美魔女車校指導員・秀子さんの妹で淫乱女将の咲子さんともやっちゃった‼

What do you think of this post?
  • エロいいね (2)
  • エロくない (0)

厳選記事PICKUP!