【熟女との体験談】五十路の美魔女車校指導員・秀子さんの女体パーツ。その1.おっぱい編。


【熟女との体験談】俺と五十路の美魔女車校指導員・秀子さんの全裸の青姦体験談まとめ。の続き

羆月桂冠さんからの投稿。ありがとうございますm(__)m

今回は五十路の美魔女車校指導員・秀子さんの熟乳について語らせて下さい。

還暦まであとわずかと聞けば萎びて垂れているように思うかも知れないが、ちゃんと張りはある。

教習所の制服の上からだと「けっこう大きめ」程度の見映えだが、薄着もしくは裸ならば一目瞭然でかなりの巨乳だ。

アンダー66、トップ87のEカップで巨乳故に重みで垂れてはいるが乳房自体の老化は全く見受けられず、お椀形のまだまたパイズリも気持ちよい感触だ。

ウエストも62センチとこの美熟乳とのバランスは絶妙だ。



そのパイズリはスベスベはしてないものの、高級車のスウェード調のシートのように快適で、揉む感じはゴムボールのような軟らかさだ。

その熟乳の先端には、エロさを最高に醸し出すようなドドメ色の中くらいサイズの乳首と乳輪が彼女の主張を代弁せんがようにツンと突出している。

乳首はさすがにこの齢ならとっくに色素が沈着しているがこちらも劣化してはおらず、逆にクランキーチョコみたいなサクサクそしてコリコリした舌触りと前歯でほんのちょっぴり甘噛みする感じも雄の本能をそそるものがある。

その秀子さんのおっぱいを下からたくしあげるように揉まれることに彼女は快楽を見いだしている。

一方で俺の舌もザラザラしているようで彼女のコリコリ感のある乳首との愛撫の摩擦抵抗は大きめであろうがために彼女もこれにはご満悦だ。

時折秀子さんのこの弾力性に富んだ熟乳で「おっぱいダーツ」も楽しむ。

昨年夏に彼女のバイク(ドゥカティ)の後ろに乗せてもらった時、バックから黒革のライダースーツの上からしっかりと手のひらで彼女の美熟乳をホールドして、ライダーウェアのせいか凄く硬く感じたが、触っているだけで俺は凄く興奮してしまい、最高の乳揉みであった。

俺も勃起していて、彼女も思いっきり濡れていたからね!

もしかして独女で子供を産んでいないだけで、こんなにもおっぱいって変わってくるのかなともつくづく思ってしまった。

彼女のシンボルであるこの美熟乳、これからも凌駕しまくりたい!!

【熟女との体験談】五十路の美魔女車校指導員・秀子さんの女体パーツ。その②.まんこ編へ続く

秀子さん作品まとめ
五十路の美魔女車校教官を飲みに誘ったら…。
五十路の美魔女車校教官は青姦が大好き!!(その1・無人島で全裸の教習セックス)
五十路の美魔女車校教官は青姦が大好き!!(その2・「先生、おしっこして見せて!!」)
黒革ツナギのライダースーツ姿が妖艶な五十路の美魔女車校教官とおしっこ三昧!!
とある晩、五十路の美魔女車校教官と語らいながらのセックスと放尿プレイ。
五十路の美魔女車校指導員とのおしっこプレイに燃える理由。
陰毛が剛毛すぎるくさマンも五十路美魔女車校指導員の魅力!!
五十路の美魔女車校指導員・秀子さんの妹で淫乱女将の咲子さんともやっちゃった‼
俺と五十路の美魔女車校指導員・秀子さんの全裸の青姦体験談まとめ。

What do you think of this post?
  • エロくない (0)
  • エロいいね (0)

厳選記事PICKUP!