【熟女との体験談】五十路の美魔女車校指導員・秀子さんの女体パーツ。その②.まんこ編


羆月桂冠さんからの投稿。ありがとうございますm(__)m

【熟女との体験談】五十路の美魔女車校指導員・秀子さんの女体パーツ。その1.おっぱい編。の続き

五十路の美魔女車校指導員・秀子さんのおっぱいに続いて、今度はいよいよまんこをクローズアップ!

秀子さんと俺は彼女のライダースーツ姿以外はセックスも変態プレイもお互い全裸ですることをルールにしているために彼女も惜しむ事なくまんこを丸出しである。

いつも述べているが、彼女のウニの棘のような剛毛の陰毛だが、あくまでもこれは比喩であり、秀子さんの陰毛は、ワレメから外に広がるように凄く密集して広がっており、長めでほとんど縮れが無く、硬めで気持ち太く見えてしまうからだ。

この黒々とした原始的というか野性的な生え方がこの上なくエロいんだ。

クンニ時にはチクチクと俺の顔を刺激して、これが俺のボルテージを上げ、しかしチクチクしながらもその剛毛に顔を埋めると気持ちいい健康クッションのように快適でもある。



一緒に入浴するとたまに秀子さんもオナニーを兼ねてタワシ代わりにその剛毛で俺の背中を丹念に洗ってくれたりもするのだ。

気持ちいいし…。

同時に俺の身体のゴツい部分に上手く彼女のクリトリスを当てているようだ。

彼女の下半身の土手を淫靡に逆三角形状に被うこの剛毛を掻き分けて秀子さんのクレパスを広げるとそこには鮮魚のような輝きのヌルリとした年季の入ったエロいかなり黒ずんだ襞とクリトリスが広がる。

俺はこちらはアワビと呼んでいる。

このアワビは締まりこそはまあまあだが、クンニをすれば、タコの生足やイボイボバイブで攻めれば非常によく濡れてくれて、場合によっては洪水になるほどで、セックスを本気モードにしてくれる程よい臭みのあるマン臭を放つ。

とはいっても熟女のマン臭フェチ以外は耐えられそうもないセックスしてから2~3日は染み付くような魚介類っぽい匂いだ。

しかし、俺的にはこの海の幸のような刺激的なくさマンは兎に角追い風になる。

前にも述べたが、このくさマンは不潔にしているとか性病などではなく彼女のいわゆる「シーフードまん(=笑)」の天然の状態なのだ。

雄への誘惑のシグナルであり、特にカーセックスには効果覿面かとも思う。

そして俺たちの日常変態プレイであるおしっこが噴射される光景は最上級のエロシチズム!!

秀子さんのおしっこについては毎度語らせてもらっているが、何度見ても飽きを感じることの無い放尿を演じるのもこの彼女のまんこである。

★黒々と生い茂る剛毛な陰毛。

★本能を刺激するフェロモンを放つ、くさマン。

★恥辱を淫美に演じてくれるおしっこ。

これらの3点セットを秀子さんの五十代、しかも還暦手前の熟女まんこが彩っているのだ。

つい数年前まで、男っ気が無くて久しくご無沙汰していた彼女もなかなか考えてくれているなぁ…。

ついでながら秀子さんのお尻はというと…。

サイズも張りも中の上!

それはいいけど、アナルセックスはあんまりしないから特にこうだと言うのは今のところ無いなぁ…。

相性が最高の女性器とこの歳にして巡り会えた俺は幸せ者だなぁ…。

秀子さん作品まとめ
五十路の美魔女車校教官を飲みに誘ったら…。
五十路の美魔女車校教官は青姦が大好き!!(その1・無人島で全裸の教習セックス)
五十路の美魔女車校教官は青姦が大好き!!(その2・「先生、おしっこして見せて!!」)
黒革ツナギのライダースーツ姿が妖艶な五十路の美魔女車校教官とおしっこ三昧!!
とある晩、五十路の美魔女車校教官と語らいながらのセックスと放尿プレイ。
五十路の美魔女車校指導員とのおしっこプレイに燃える理由。
陰毛が剛毛すぎるくさマンも五十路美魔女車校指導員の魅力!!
五十路の美魔女車校指導員・秀子さんの妹で淫乱女将の咲子さんともやっちゃった‼
俺と五十路の美魔女車校指導員・秀子さんの全裸の青姦体験談まとめ。
五十路の美魔女車校指導員・秀子さんの女体パーツ。その1.おっぱい編。

What do you think of this post?
  • エロいいね (1)
  • エロくない (0)

厳選記事PICKUP!