【熟女との体験談】スポクラのプールで巨尻の人妻とぶつかり、自慢のデカチンを握らせた結果wwwww


フェチってのは変わらないもんだね。

俺は、高校生の頃から、大きな白い巨尻フェチ。

くびれから極端に大きく張った、サイズでいうと90以上の巨尻を後ろからわしずかみにして、妄想はつきません。

自転車に乗っているお尻にも、すごく興奮しました。

若くてピチピチしたお尻より、おばさんの少しだらしないモチモチしたお尻が好き。



そんな巨尻を想像して毎日さわっていたら自分のモノも凄く大きくなり、20才すぎた頃には巨チンになりました。

両手で根元からつかんでも頭が丸々でるほどで、太さも女性の手首ほどあり、太い所で5cm、長さは17cmくらいです。

巨尻を求めて、昼間のスポーツクラブへ通っていた時の事です。

昼間のスポーツクラブはおばさんというよりおばあさんが中心で、その日も1、2コースは20人ほどのバアサンが水泳レッスンを受けていました。

私はフリーコースで軽く泳ぐのですが、そこに目指す巨尻が前をプカプカしてたのです。

しかも二人も…。

30代後半、一人は155cmくらいのコロコロタイプ、もう一人は160cmくらいでポッチャリ型。

二人とも色白で申し分ありません。

私はもうたまらず水中メガネを着けて、デカ尻をさりげなく追いました。

平泳ぎの後ろを泳ぐのが、ワクワクします。

プールの中ですが、少し大きくなってきました。

4、5往復するとポッチャリが脇にあるジャグジーへ向かったので、あやしまれない時間差をつけて、私も上がりました。

ジャグジーの中は二人だけだったので、ドキドキしました。

奥のポチャから一人分開けて、手前に横になりました。

しばらくするとコロが上がってきて間に入ろうとしたので、ここぞとばかり足をのばしてやりました。

「あっ」

小さな声を出し、つんのめって私の方へ倒れて、そのはずみで彼女の右手が私のモノに…。

弾力ある胸が、私の顔に。

「ごめんなさい」

「いぇ」

「こんなオバサンじゃ、抱きつかれてもイヤよねぇ」

「そんなことないですよ、ドキドキしました」

「本当?」

「本当ですよ」

そして、なんとなくお互い意識したあと、ジャグジーの泡の中で手がコロの手に当たったので握ってみると、すぐ握りかえしてきます。

これは少し脈ありと思い、ふとももに沿って水着まで手をのばしました。

こちらの巨チンはもうパンパン。

嫌がらないので水着の中まで手を入れてみると、もう濡れています。

「ふぅ〜ん」

押しころしたようなため息が。

そこでコロの左手を掴み、巨チンを握らせてみました。

「えっ」

あまりの大きさにビックリしたのか、思わず私の顔をみたんです。

すると、いままでじっとしていたポチャが立ち上がり、私の左側に移動してきて、いきなりモノをつかみ手コキ。

なんとなく、わかってたようです。

「なにしてんの、うーんすごいのね」

「プールで私のお尻みてたでしょ」

「すみません」

「これから二人でお昼ご飯食べるんだけど、来ない?」

「いきます」

二人と待ち合わせ時間をきめて、プールを出ました。

ただジャグジーで果てなかったので、バアサンたちの前を水着の前パンパンで歩くのは、ちょっとはずかしかったです。

ぽっちゃりのマンションに三人で着くなり、私は二人を食卓に手をつかせ、お尻をつきださせました。

服を着たまま、巨尻丸出しにしてしたかったのです。

「えっ、もう?」

二人はあわてていますが、容赦は無用です。

スカートをたくしあげ一気にパンティーまで下ろすと、二つの巨大な白い臀部がつきでました。

後ろから両手を広げて、二人を触ると二つともヌルヌルです。

ポチャを焦らすことにしました。

まずコロの巨尻をガッチリつかみ、巨チンを先だけ入れてやりました。

「あ、あ~ん」

「おおき〜い」

少し先だけでピストンすると、物凄くよがりました。

ポチャが催促してきます。

「ねぇ〜」

左手で尻の谷間をすべらせアソコを触ってやると、1m級の巨尻をふりながら、喘いでいます。

「入れてぇ」

でも入れません。

放っておきます。

コロの方は半分入れたままのピストンで、かなりいい感じです。

「奥まで入れようか?」

「来て」

でも奥まで入れません。

巨チンも最高潮にエレクトしてきて、ここでポチャにスイッチ。

ポチャの巨尻を両手いっぱいで挟み込むと、一気に根元まで突き刺しました。

「うぐぇ〜あんぁ〜いい〜」

しばらくピストンしてから、コロにも今度は奥までズドン。

「あたる〜いい」

それからは3ピストンずつ、交互に突きまくりのハーレムおばさん乱交!

コロはすぐにガチイキし、ポチャとはさらに5往復したあと、一緒にガチイキ。

巨尻をバックからするのがたまらないのです。

What do you think of this post?
  • エロくない (0)
  • エロいいね (0)

厳選記事PICKUP!