【変態性癖体験談】セックスよりも男性の射精の瞬間を見ることに興奮しイッてしまう彼女《前編》


大学の先輩にしてもらった。

オレは19歳、彼女は25歳の大学院生。

同じ学部学科専攻だったのだが、1年生と院生はあまり接点が無いとのことで、お近づきの飲み会をすることになった。

その時、オレの隣に座ったのが彼女だった。

髪はショート、身長はオレより少し高い(オレは165cmしかない・・・)。

男っぽい性格で、それが災いしてか今のところ彼氏はいないらしい。



酒もかなり強いらしく、泡盛をロックで飲みまくる。

オレはあまり酒を飲めない体質なのだが、女に負けるのが嫌で同じペースで飲みまくった。

飲会が終わり、みんなは2次会に向かっている。

オレは泥酔してほとんど意識が無く、2次会は遠慮することにした。

すると彼女が、「私も遠慮します。この子を送り届けますね」と言ってオレとタクシーに乗り込んだ。

車の揺れでさらに気分を悪くしたオレは吐き気を催し、そのまま吐いてしまった。

「大丈夫?私の家の方が近いから休んで行こうか?」

運転手に平謝りしながら、彼女のアパートの前で降ろしてもらった。

玄関先で倒れ込んでいると、「さ、これに着替えな」と言ってジャージを渡してくれた。

確かにオレの服はゲロだらけ。

しかしオレは自分で着替える気力は無い。

「面倒だ。このまま寝かせてくれ」と言うと、「仕方ないね」と言いながらオレの上着を脱がし始めた。

オレは薄っすら意識はあったが、彼女に甘えてみることにした。

オレは上半身裸の状態にされ、ソファーの近くまで引きずられ、そこに座らせられた。

彼女は着替えを手にしてオレの前に座っている。

しかし、なぜかそれをオレに着せようとしない。

じっとオレを眺めている。

そして顔を近づけてきた。

オレの胸に。

オレの乳首に軽くキスをして、しばらく動きを止めた。

恐らくオレが起きて反応しているか確認したのだろう。

オレが目を閉じて寝たふりをしていると、さらに激しく乳首を吸い始めた。

舌先で転がしたり、軽く噛んだり、左を舐めながら右を指で刺激したり、とにかく気持ちいい。

自然と下半身が硬くなり、ズボンが苦しくなってきた。

やめられると嫌だけど、かなり苦しくなってきた。

寝返りを打つふりをしながら彼女に背を向け、ソファーに顔を埋めた。

「起きた?」

彼女はオレの顔を覗き込みながら言った。

その間も乳首を摘んだりしている。

これ以上寝たふりする理由も無いので、「うん。起きた。でも続けてくれます?」と尋ねた。

「うん。下も大きくなってるんでしょ?」

彼女はズボンを脱がそうとしてくれた。

しかし大きくなったペニスがズボンに引っ掛かり、スムーズに脱げない。

もどかしく思ったオレは自分でズボンを脱いだ。

「なんだ、して欲しいんだ(笑)」

そう言いながらオレのパンツを下ろし、ペニスの尿道部分に指を当てた。

彼女が指を離すと、少し先走っていたのだろう、糸を引くように粘着いていた。

彼女は再び乳首を舐めながら、それに加えて今度はペニスをしごき始めた。

とてつもない気持ちよさだ。

童貞ではなかったが風俗経験は無く、乳首を責められたのは初めてだったし、同時にペニスを刺激されるのも初めてだった。

「これ、気持ちいいでしょ?」

そう言いながら彼女は舌先で乳首を押し付けるように舐め、しごき続ける手も速度を上げた。

「あ、出そうなんですけど・・・」

オレが言うと、「そう・・・」と、彼女は関係なさそうに同じリズムでしごき続ける。

「うあっ・・・」

たまらず彼女の手に射精してしまった。

あの頃は毎日オナニーしてたので、そんなに溜まってることは無いと思うけど、とにかくすごい勢いで、オレの身体にかぶさるような体勢の彼女の胸元まで精液が飛び散った。

彼女は少し笑いながらオレのペニスを見ている。

まだ乳首を舐めるのを止めない。

手もペニスをしごき続けている。

どうだろう?

みんなさんは射精した後にずっとペニスを刺激され続けたことってあります?

自分の精液でヌルヌルになった彼女の手は信じられないほどの快感をオレに与えていた。

射精して小さくなる暇なんて無かったと思う。

酒のせいもあり、頭も朦朧としてきた。

1回目の射精からどのくらい経ったのだろう。

恐らく1、2分だと思う。

しごかれ続けるオレのペニスからはまた精液が発射された。

それでも彼女はペニスを擦り続ける。

そんな彼女の顔は薄笑いを浮かべているようでもあった。

陰毛も精液でベトベト、しごかれ続けて精液は泡立って真っ白だ。

いつまで続くのだろうとさすがに怖くなり、「あの、ちょっと待って・・・」と彼女を止めました。

彼女は我に返ったような顔をして、「あ、ごめんね。痛かった?」と不安そうにオレを見た。

「いや、そんなことは無いんですけど・・・。気持ちよすぎて・・・」

そう答えると、オレは精液まみれの自分と彼女の身体を見回した。

彼女は「ははっ、余計に汚れちゃったね(笑)」と笑いながら、自分の指に着いた精液をぺろりと舐めた。

その晩は、少し休んでシャワーを借り、泊めてもらうことにした。

こうなってしまった理由をその日、彼女に聞けませんでした。

その後、彼女が院を修了するまでの半年間付き合い、彼女の妙な性癖を知ることになるのですが・・・。

次の日は学校を休んでセックス三昧だったのですが、彼女はゴムを着けてても絶対挿入状態で射精をさせてくれないんです。

「イキそうになったらいってね」と何度も念を押すのです。

オレが「イキそう・・・」と言うと、腰を浮かしてペニスを引き抜き、ゴムも外して射精の瞬間を必ず直視しようとするんです。

そして射精したペニスを見ながら、恍惚とした眼差しをするのです。

彼女は男性が射精をする姿に激しく快感を覚えるらしく、自分も擬似的に射精をしたような感覚に捕らわれるそうです。

実際、オレが射精するところを見ながら身体を小刻みに震わせて、イッてしまっているようでした。

セックスが下手なオレに気を遣ってくれていたのか、「私はセックスではイカないから。気にしないでね」といつも言っていました。

基本的に責められるのが嫌いみたいで、オレが受身なことが多かった。

そのうちセックスはあまりしなくなりました。

オレがどうしても入れたいと懇願した場合のみ挿入を許され、他の場合はただオレが射精する姿を彼女が鑑賞するだけ。

彼女もオナニーをしながらオレのペニスを眺め続けるのです。

オレの背後から乳首を摘んだりしながら、オレには自分でペニスをしごかせる。

これ彼女のお気に入りでした。

自分がペニスでオナニーしてるみたいで感じるそうです。

オレの首筋を舐めながら、「あー、ちんちんって気持ちよさそー」とか「射精したいよー」とか言ってました。

なかなか射精しないと、早く出せと言わんばかりに後ろから激しくしごいてきました。

イキそうになるのがわかるみたいで、出る瞬間は一瞬手を止めて、根元の方を少し強めに握って、抵抗をかけてきます。

それに逆らって射精するとすごい勢いで飛ぶんですね。

しかも気持ちよさも通常より増してました。

アブノーマルであることは知りながらも、彼女から離れられない自分がいました。

自分がかなり年下で、あまり逆らうことをしなかったので、彼女はますますエスカレートしていく事になるのですが・・・。

オレは県外から来ていた為、あまりその地域の地理に詳しくなかったのですが、彼女は6年間もその県に住んでいるので、デートの時のリードもほとんど彼女任せでした。

オレは免許も持って無かったしね。

あるデートの時、大人の玩具屋さんを発見し、入ってみることにしました。

恐らく彼女はそこにその店があることを知っていて、オレを連れて行ったのだと思います。

「これ買おっか?」

彼女が指差しているのは男性用オナニーアイテム。

なんという名称で呼ばれているのか知らないが、女性器を模ったピンク色のゼリーみたいなやつだった。

オレの答えを待たず、彼女はそれを購入した。

それを使いたくて仕様が無かったのだろう。

そのまま真っ直ぐ部屋に帰った。

小さなプラスチック容器にローションのようなものが付属されていて、それを穴の部分に注ぎ込み、ペニスを挿入するものらしい。

ある程度勃起していないと入れるのは難しいものです。

彼女はいつものようにオレの乳首を舐め始めた。

オレは乳首だけで最大勃起してしまうようになっていたし、彼女は絶対にペニスを触ろうとしない。

これを使う時はいつもそうだった。

乳首だけで勃起させられるととても切ない。

なんとも表現しがたいもどかしさがあります。

その状態をかなり維持させられ、極まったところでそれに挿入するのです。

彼女はいつものように後ろに回り、それを使ってニュルニュルしごきます。

ローションがカーペットに付くとすぐ固まって取れなくなることが発覚してからは、フローリングのキッチンでされることが多くなりました。

立ったままで。

立つと足に意識がいくのでちょっと射精しにくくなります。

その頃から彼女はオレのお尻にも手を伸ばすようになっていました。

もともと興味はあったのでしょうけど、いきなりやってオレに引かれるのを危惧していたのだと思います。

手にもローションが付いているので、入口部分には初めてでもするりと入ってしまいました。

「なかなかイカないからー」とか言いながら、第一関節くらい指を入れてクルクル回します。

その間もペニスにはアレが付けられていて、手は単調な上下運動を繰り返しています。

「それ、やばいです・・・」

オレはキッチンに手をつき、激しく射精してしまいました。

その後は「きつかったでしょ?ご褒美あげるから・・・」と言いながら、セックス挿入させてもらいました。

それからアナルも彼女のテリトリーとなりました。

今でも風俗に行くとオプションでアナル系をチョイスしたくなるのは彼女のせいだと思います・・・。

【変態性癖体験談】セックスよりも男性の射精の瞬間を見ることに興奮しイッてしまう彼女《後編》へ続く

What do you think of this post?
  • エロくない (0)
  • エロいいね (0)

厳選記事PICKUP!