【熟女との体験談】五十路の淫乱女将・咲子さんの女体のエロさ。


羆月桂冠さんからの投稿。ありがとうございますm(__)m
【熟女との体験談】秀子さんの妹で淫乱女将の咲子さんが全裸乱交女子会に招待してくれた‼の続き

じゃじゃ~ん!!

セフレである五十路の美魔女車校指導員・秀子さんの妹で温泉旅館の女将の咲子さんともセフレになり、その肉体を味見した俺の感想です。

先日の乱交女子会でもお世話になった52歳の絢爛熟女・咲子さんとは、俺が本命の秀子さんとセックス&変態プレーを繰り返すうちに秀子さんから「あたしの妹ともしてみない?あなた好みのスキモノだよ!」と紹介されたことに始まる。

俺の絶倫&ド変態さを気に入った秀子さんは喜んで咲子さんに吹き込んでくれたようで、咲子さんの写真を見せてもらったところ、とても五十路とは思えない可愛らしさを覚えた。

美容には手を抜かない咲子さんは見かけは三十代に見えてしまうほどの若々しさだ。



そして気持ちと下半身の元気さは俺のそれと同じく二十歳だ。

一番可愛らしいのは五十代にして自分のことを「サキ」と名前、しかもニックネームで呼ぶその無邪気な子供心をアピールしている部分だ。

それであっても自らを「ババア」だの「大年増」だのと謙遜するのも熟女ならではの色っぽさを覚えてしまう。

まだ2回しか会っていないものの、俺も我ながら充分に彼女の味はしめたと言って良いだろう。

お話したように、姉の秀子さんよりは遥かにイケイケの痴女だ。

そんな咲子さんのまずは女体は、卵形のちょいと面長にセミロングの漆黒のストレートなヘアスタイルで、大きめのぱっちりとした黒目。

睫毛はやや長めでウインクもオスを誘惑するまばゆさ。

秀子さんよりは小柄でスリムだが肉付きが卑猥なプロポーションを誇る。

アンチエイジングマニアの彼女の美肌は半光沢状態で舌も手触りも滑らかであり、お尻はやや小さめだがボディのカーブラインはイヤらしく映えていてこれがエロさ全開といったところだ。

そして、ちょっと重量感のあるロケットおっぱいはその重みで垂れているものの、イキイキとしていて張りは抜群で、黒ずんだレーズンのような乳首はセックスのベテランであるかのようなシンボルだ。

その濃い紫色の乳首はフリーズドライのような感触で乳輪もちょっと大きめだ。

そして百戦錬磨の咲子さんのまんこ。

陰毛は五角形状にモジャッと生えた濃密な剛毛で、まるで金属タワシのように粗めの感触だ。

その剛毛ぶりも秀子さんに比肩する。

性器は比較的下付きのせいか締まりも良くて騎乗位向きのポジション故に、彼女が上位だとロケットおっぱいを揺らしながらのシーンをバッチリと拝見しながらプレーができてこれまたグー♪

膣内はこれもかなり濃い赤紫色の大&小陰唇でクリトリスは割りと鋭いせいかこちらも突きやすくて更に敏感。

ただ、3つの穴の間隔が狭いため、俺の巨根がピントを定めるのがちょっとじれったくなることもしばしばある。

まんこの匂いは秀子さんと同じくシーフードテイストだが、その趣はマン臭がヘビーな秀子さんに対して咲子さんは軽いというかごくほんのりと甘味を含んだ甲高いマン臭だ。

さしずめチーズかまぼことかクラムチャウダーの香りで、軽いと言っても結構匂うし匂いも数日は残っているけどね。

甘しょっぱい愛液はサラサラしていて濡れ方も豪快でその量は半端ではなく、初セックスの時にはシーツも枕カバーもビショビショで思いっきり搾れたほどである。

それからセックス!!

「牝カマキリ」と言わんばかりに男食いに積極的すぎる咲子さんは先述の通りに貪り耽るような騎乗位が十八番で、その姿はまさに跳ね馬のように荒々しい。

特に嘶くような喘ぎ声を上げての縦横無尽に躍動するスロットル全開の腰使いは世の男たちを虜にするものがある。

これで両手両足の指では数えきれないほどの男を食い漁ってきたそうだが、いくら未婚者とはいえ五十代となった今もなお現役でいられるのはこれまた凄い!!

下付きを活かしたバックからのレイプ気味の激しい乳揉みセックスも咲子さんのお気に入りだ。

お尻も突き出ていないために挿入するのも楽チンだ。

また、咲子さんも秀子さん同様に気前良く俺にそのおしっこシーンを喜んでお披露目してくれる(ただし咲子さんも俺限定のようだ)。

俺が熟女のおしっこ好きであることも秀子さんから詳しく聞いていたそうで、咲子さんの一番最初のご挨拶はハイアングルからみせる放尿だった。

せせらぐように自然体でおしっこをする秀子さんとはこれまた違った勢いよいおしっこプレーを演じてくれる。

まだ咲子さんのおしっこを飲んではいないが舐めたところ、秀子さんのよりは薄い味だ。

そんな咲子さんはクンニも大好き!!

これだけ、不特定多数の男性と身体を重ねながら、舐めてもらえることは稀らしく、俺との第一回戦でのクンニにはこの上なく喜んでいた。

毛深くて下付き故に彼女にはクンニの際にはガバッと開脚してもらっているが、咲子さん的にもそれは苦痛ではないようだ。

反対に彼女のフェラはバキューム型と思いしや、意外にも何かを塗り手繰るように、舌で押すような仕草である。

特にカリ回りをそうされるのは快楽だ♪

まだ始まったばかりだが、この超痴熟女・咲子さんのアクティブな「百人斬りまんこ」にはまだまだ未知数の期待を抱いて止まない俺だ。

秀子さん作品まとめ
五十路の美魔女車校教官を飲みに誘ったら…。
五十路の美魔女車校教官は青姦が大好き!!(その1・無人島で全裸の教習セックス)
五十路の美魔女車校教官は青姦が大好き!!(その2・「先生、おしっこして見せて!!」)
黒革ツナギのライダースーツ姿が妖艶な五十路の美魔女車校教官とおしっこ三昧!!
とある晩、五十路の美魔女車校教官と語らいながらのセックスと放尿プレイ。
五十路の美魔女車校指導員とのおしっこプレイに燃える理由。
陰毛が剛毛すぎるくさマンも五十路美魔女車校指導員の魅力!!
五十路の美魔女車校指導員・秀子さんの妹で淫乱女将の咲子さんともやっちゃった‼
俺と五十路の美魔女車校指導員・秀子さんの全裸の青姦体験談まとめ。
五十路の美魔女車校指導員・秀子さんの女体パーツ。その1.おっぱい編。
五十路の美魔女車校指導員・秀子さんの女体パーツ。その②.まんこ編
【熟女との体験談】秀子さんの妹で淫乱女将の咲子さんが全裸乱交女子会に招待してくれた‼

What do you think of this post?
  • エロいいね (2)
  • エロくない (0)

厳選記事PICKUP!