【人妻体験談】職場でソフトHな罰ゲームから結局全員とSEXしてしまったパート人妻③


【人妻体験談】職場でソフトHな罰ゲームから結局全員とSEXしてしまったパート人妻②の続き

【次の日】

出勤するといつものようにみんな「おはよう」と挨拶してきました。

私も安心して「おはようございます。今日もがんばりましょうね」と声をかけました。

でもみんな心の中では仕事終わってからの罰ゲームのことで頭がいっぱいなはず。

もちろん私も・・・。夕方、仕事が終わって集計です。

今日は43人、昨日まではいきませんがみんながんばりました。

さ、罰ゲームです。



みんなにやにやして「ゆみさん、今日はどの罰ゲームしてくれるんですか?」と聞いてきました。

私は考えた結果「じゃぁ、昨日のお詫びも兼ねて⑦裸になって後片付けや掃除をする。その間、みんなは外に出るが覗きはオッケー。でどうですか?」というとみんな「えー!マジで?いいんですか?」「ゆみさんの裸見れるー」「え、ゆみさん裸見られる罰ゲームだけどいいの」と大喜び。

なんだかみんなかわいく見えてきました。

私は「うん、もう昨日全部見られちゃってるし、みんなが喜んでくれるならサービスです」と言った時に携帯電話のメールが着信しました。

主人からです。

メールには「急に会社に行かないといけなくなったので行ってきます。子供たちが待っているので出来るだけ早く帰ってきてください」と。

えー!どうしよ。でもしょうがない。

みんなに事情を説明するとみんなは「そうですか、それじゃあしょうがないですね」としょんぼりしています。

「ごめんなさい今度絶対にやりますから」「お詫びに今度はもう少しエッチな内容のでもオッケーします」また余計な事を言ってしまいました。

みんなは「わかりました。じゃ、期待してますね。約束ですよ。」

私は掃除もしなくていいとみんなが言ってくれて帰ることになったのですが、なんだか申し訳ない気分でいっぱいです。

せめてちょっとだけでもと思い、短い時間で出来そうな罰ゲームはと考え「すみません、あのー今日もやるって約束したので短い時間で出来そうなキスだけして帰ります」するとみんな一斉にハイテンションになり「本当ですか?!ゆみさんとキス出来るんですか?」私は「はい、じゃあいいですよ」と言って目をつむりました。

するとB先生から「罰ゲームだしゆみさんからしてください」と言ってきました。

私は「わかりました、じゃあB先生から」と言ってB先生の頬にチュッとしました。

主人以外の人にキスをするなんて結婚以来初めてです。

なんだか頭がぽーっとして身体が熱くなってきました。

するとB先生が「ゆみさん、頬にチュっじゃだめですよ。唇に1分間です」あ、確かに1分間て書いてある。

なんとか頬でごまかそうとしましたがダメでした。

「唇ですか!えー、」どうしよでも「はい、じゃあB先生目をつむってくださいね」私はゆっくりとB先生に近づき唇まで数ミリ、とうとう唇と唇を合わせてしまいました。

やわらかい唇、ぽーっとした私は自分から舌を少し出してしまいました。

「あ、いやん気持ちいい。もっと」って思いながらB先生とハグしながら1分間キスをしました。

そのあと、D先生、C先生ともキスをして最後に院長先生とも。

院長先生は結婚していますが私のことを好きなのは前から何となく気付いていました。

院長先生は唇が触れた瞬間ちょっと震えていたようです。

でも舌使いが上手で私も気持ち良くなってしまいました。

院長先生はキスをしながらすーっと手を私の胸に伸ばしてきておっぱいを触っています。

私は「やだ、院長先生おっぱい触ってる」私は院長先生の手を下ろそうとすると院長先生はおっぱいを揉んできたので「ダメ、キスだけですよ」と言うと「ごめん」って。

4人と1分間、5分もかからない時間でしたがとても長く感じました。

私は「お疲れさまでした。じゃ、すみません帰ります」と言って、まだ少しぽーとしている4人の先生に順番にチュっとしてから帰りました。

その日はみんなでそのあと飲みに行ったようです。

たぶん話題は私の罰ゲーム、次は約束通りエッチなことしてあげないと。

いや、私がエッチなことしたい・・・。

次の罰ゲームを考えると私は興奮してどうしようもありません。

早くあのはずかしい思いをしたい。何しようかな。明日みんなに何するか伝えなきゃ。

考えた結果を3日後の仕事が終わったあとに伝えました。

私  「みなさんお待たせしました。罰ゲームの件、遅くなってすみません。」

C先生「いいですよ。ゆみさんとエッチできるなら」

私  「エッチはしないですよ(笑)」

D先生「エッチな罰ゲームって意味ですよ」

私  「ほんとうかなぁ、じゃあ発表します。罰ゲームは、次の慰安旅行は私も行きます。そして・・・みんなと一緒に混浴するっていうのはどうですか」

みんな「おー、ほんとうですか?ゆみさんと混浴だー、やったー」

私  「もとろんタオル巻きますよ」

院長先生「ゆみさんと一緒に慰安旅行に行けるだけでも大満足です」

うちの整骨院は毎年秋に慰安旅行に行くのですが、私は主婦ですし女一人なので主人もダメと言うので欠席していました。

もちろん混浴なんてしたことありません。

男の人と一緒にお風呂に入るなんてきっとすごくはずかしいんだろうなって考えて決めました。

主人には久しぶりに学生時代の仲のよかった女友達4人組で一泊旅行に行くことになったというと了承してくれました。

今年の慰安旅行は1ヶ月後、急遽先生達は混浴風呂のある温泉に変更していました。

【人妻体験談】職場でソフトHな罰ゲームから結局全員とSEXしてしまったパート人妻④へ続く

What do you think of this post?
  • エロくない (0)
  • エロいいね (0)

厳選記事PICKUP!