とあるプールでの出来事4

7vh56c65344ksc48s0wcck0sw_m
とあるプールでの出来事3の続き

「あいよ?」

「あのね、赤ちゃん欲しい。」

「ん?」

「だからぁ…入れて良いよ?」

「うん、たっぷりね(笑)」

「違うの!チンチン入れていいの!」

「えっ、あぁ…」

「お願い。」

「いいけど、舞ちゃんにはまだ早いから、相当痛いと思うよ?」

「いいの…ね?」

「分かった。おいで…」



俺は再び舞ちゃんをいざない、芝生に寝かせた。

「優しくしてあげるからね。」

「お願い…します…」

案の定、舞ちゃんは相当痛がった。

最初は亀頭しか入らなかったが、舞ちゃんの愛液のお陰ですぐに入る様になった。

「あぁっ…いっ…」

「もう少しいくからね…」

「う…んっ…!」

いつしか、舞ちゃんのマンコは俺の息子で満杯になっていた。

「大丈夫か?全部入ったよ…」

「だいっ、じょうぶ…あはっ…ん…」

俺はゆっくりと、しかし確実に大きく前後運動を開始した。

「あっ…あぁっ…んっ…はっ…」

ゆっくりと奥まで挿しこむ。

「ん…んっ…!」

そしてゆっくりと抜き出す。

「は…っ…あぁん…やだぁ…」

舞ちゃんの切ない透き通った声は、俺の耳にまっすぐ入ってきた。

そして息子をさらに屹立させた。

「く…あっ…くはっ…っ…!」

「大丈夫?舞?」

「う…ん!へ、平気だから…っ。」

「分かった。慣れるまで、ゆっくりね。約束。」

そういって、俺たちは口付けした。

そのままディープキスをしながら、俺はストロークを再開した。

「あ…ん…あっ…あっ…んっ…はぁっ…!」

舞の感度は、明らかに上がっていた。

「んあっ…あぁっ…!いっ…くはっ…はぁっ…!」

声も次第に優艶になり、苦しそうな声はいつしか魅力的な喘ぎ声へと変化していった。

「あんっ…はぁっ!義孝っ…もっ…とっ…あぁっ!あっあっ!はぁ…ん…!」

俺は限界だった。

「舞…もうだめだ。いいね?」

「い…いいよっ…!入れて…っ!奥…に…っ…お願いっ!」

「あぁ…奥に、一番奥に全部出してあげるから…!」

「あっ…あぁっ!はぁ…!いいのっ…義孝いいのっ!あぁぁっ」

「う…くっ…!!」

俺は果てた。

舞の奥、子宮に全ての精液を流し込んだ。

「はぁ…っ…熱…っ…」

「舞の大切な所…俺に染まってる…」

「んらめ…えっちな事いっちゃ…ぁ…っ」

「ふふふ…愛してるよ。」

口付け。

そして口付け。

「んふっ…ちゅっ…」

「舞…」

「んぇ…?」

「このままもう1回…」

「しょ…しょうがないなぁ…いい…んっ…よ…」

「うん…」

「あっ…また…ちょっと、大きい…っ…よっ…」

「ごめんな…舞の声がえっちなんだ…」

「そ…んな…っ…あぁっ…らめ…ぇ…っ…」

俺は今度は少し強めに、早めにストロークを行った。

もちろん、舞の喘ぎ声もオクターブが上がった。

「あっ!あぁっ!んんっ…!はんっ!い…いいあっ」

優艶な喘ぎ声に、俺の息子は破裂寸前だった。

「はぁっ!義孝っ!義孝っ!もっ…として…っ!!」

俺の脳は、もはや舞いの声で染め上げられていた。

俺が舞いを染めるはずが、俺が舞いに染まっていた。

「よし…あぁっ!はぁっ、ん!もっとして…っ!奥っ、奥…っ!」

何て情けない…。

俺はまたしても限界だった。

「舞っ…」

「あっ…あぁっ!いいよ!きてっ…!早くぅ…!!」

「くっ…ううっ…!!」

俺は、直接舞の子宮にぶちまけた。

精子の1匹も子宮からはみ出させまいと、奥まで息子を押し付けて果てた。

「くぅぅぅ…っ!!」

舞が悲痛な声をあげている。

「くっ…舞…っ」

どうやら、俺は精子を全て、舞いの子宮に流し込むことに成功した様だ。

「義孝ぁ…んっ…」

俺は舞の頭を優しく撫でた。

「舞…愛してるよ。」

「私もだよぅ…」

俺は、舞の子宮から精液が流れ出さない様、息子で栓をしたまま、裸の舞を抱きしめた。

舞の小さな膣を塞ぐのは、萎えた俺の息子でも十分であった。

むしろ、俺の萎えた息子でも舞の膣には大きいぐらいだ。

この後、2人で何度もセックスに勤しみ、何度も舞の子宮に精液を流し込んだ。

もはや、舞の体は俺に完全に汚されていた。

唇から、体中、そしてマンコや子宮までも、俺に汚されていた。

それでも嬉しそうに微笑む舞に、俺は興奮した。

さらに何度も舞ちゃんを犯し、子宮に精液を注ぎ込んだ。

益々嬉しがる舞を、俺は合計7回程度犯したと思う。

もちろん、全て子宮中出しだ。

「義孝…えっちなんだからぁ(笑)」

「お?そうか?舞の喘ぎ声のが相当えっちかったけどなぁ?(笑)」

「なっ…もう!(笑)」

「あはは(笑)」


……
………

その後、舞ちゃんは4人に俺を紹介してくれた。

その中には、俺が目をつけていた子もいた。

松岡由里子というらしい。

愛くるしい顔立ちで、胸はぺったんこ。

寸胴の体に長い黒髪が特徴だった。

俺のストライクゾーンだった。

俺はきめた。

舞ちゃんのつてを使い、舞ちゃんの学校の女の子を全て犯そう。

もちろん、手始めに由里子ちゃんをレイプするのだ。

What do you think of this post?
  • エロいいね (18)
  • エロくない (2)

1 個のコメント

  • この話は体験談と作り話のどっちや?
     
    実話だとして書くが、
    最初のセックスについての話は
    先に言ってる事と後で言ってる事で
    違うよな。
     
    つまり、滅茶苦茶や。
     
    「滅茶苦茶な嘘」と「単純な嘘」なら
    単純な嘘の方が「マシ」。
     
    小3や4で馬鹿やから、
    正確には、馬鹿やなくて知能が低いから
    話が整理出来なくて
    妊娠しないと解釈してるが、
    「妊娠は、女が妊娠し易い体調の時に
     中出しをしても
     妊娠する可能性は20%程度だから、
     それ以外の時に子供を作りたい場合は
     沢山中出ししないと
     妊娠する可能性は低いんだよ。
     
     だから、3回位なら中出ししても
     妊娠する可能性は『殆ど』無いから
     中出ししてもいいよね?」
    等と言ってセックスした方がマシやわ。
     
    もっと言うたら、
    「マシ」やなくて「良い」話を教えてやるが、
    生理がきてるかを訊いて
    きてないって言うたら
    「じゃあ、中出ししても妊娠しないから
     中出ししてもいいよね?」
    って言えばいいだけの話。
     
    これなら、「嘘を付いてない」し
    妊娠もしないから良い。
     
    小3や4ならかなりの高確率で
    まだきてないやろ。
     
     
    「情報弱者(情弱、負け組、俺の話を
     聞かなければ負け組になってた奴)」
    の為に一応言っておくが、
    初潮がきてなくても
    初潮を起こす準備が整ってる、つまり、
    初めての生理が起ころうとしてる数日前に
    中出しをしたら(高確率で)妊娠する。
     
    例えば、小6の女が初潮はまだだよって
    言ったからって中出しをしたら、
    小6にもなると
    生理の準備が出来てる可能性は
    「『十分』に有る」からマズい。
     
    早い奴なら小4とかで生理がくる。
     
    15年程前にテレビで見たのでは、
    妊娠も出産も8歳だか
    妊娠が7歳で出産が8歳の少女が映ってた。
     
    更に、今はギネスブックに
    何故か載ってないみたいやが、
    昔のギネスブックには
    妊娠も出産も5歳だか
    妊娠が4歳で出産が5歳の少女が
    載ってたらしい。
     
    更に更に、排卵が1番多いのは
    「胎児」の時との事や。
     
    って事は、
    2歳児とかにチンポは入らんから、
    逆さにして膣を広げて
    オナニーで射精したのを膣の中に垂らせば
    2歳児とかでも妊娠するんやないか?
     
    纏めると、「小学生だから大丈夫!」、
    「生理はまだだから大丈夫!」
    等とは言えない。
     
    俺は親父に
    「『100%』は、『物』にも『生物』にも
     『寿命』が有るから
     『必ず』死んだり壊れたりする事だ。
     
     それ以外の事に『絶対(100%)』は無い。」
    って教わった。
     
    その通りだと思う。
     
    「基本的」に考えたら、
    例えば、7歳(未生理)に中出しをしても
    妊娠は絶対しないが、
    中出しをした子がギネス級の速さ、
    つまり、「異常な早さ」で
    生理の準備が始まってて、
    そこに精子を送り込んだら
    妊娠してしまう。
     
    「確率」の「高さ」の話や。
     
    つまり、「賭け」や。
     
    10歳や8歳の子供に中出しをして
    妊娠する可能性は
    「宝くじで1等が当たる」位低いだろう。
     
    「そんなに低いなら大丈夫『だろう』」
    って思って中出しをして、
    「地獄」の結果が出たらどうする?
     
    ある意味めでたいが。
     
    で、お前は、
    舞の事を「好きだ」、「付き合おう」等と言って
    セックスをした訳だが、
    「セックスをしたいだけ」だから
    付き合った訳や。
     
    「舞ちゃんとはセックスだけがしたいから
     やり捨てさせて?」
    とか「セフレになろうよ?」等と言っても
    受け入れられる事は「『ほぼ』無い」から
    付き合うしかなかった。
     
    その証拠に、
    「舞ちゃんの学校の女の子を全て犯そう。」
    「手始めに由里子ちゃんをレイプする」
    って言ってるって事は女を
    「性欲処理の道具」としてしか見てない。
     
    このサイトで確か、今年(2016年)の上半期に
    小6を妊娠させて勿論女の親にバレたが、
    その男は「本気」でその女子が好きって
    親に伝えたら、
    本気で好きなら警察に言うのは
    止めるって書いてたが、
    お前は性欲処理やから完全にアウトや。
     
    舞とのセックスは「同意」の上だが、
    舞の学校の女子達とのセックスに関しては
    レイプするとの事やからかなりヤバいな。
     
    ・18歳未満と「遊び」の性交
    ・セックスの強要(レイプ)
    ・「舞ちゃんの学校の女の子を全て犯そう。」
     との事やから
     強要(予定)の人数は100~500人?
     つまり、「多『過ぎる』」
     
    「法律」だけやなく、
    常識と言うか「モラル」って言うのか?
     
    それも破ってる。
     
    法律は、
    18歳未満と遊びのセックスをしたっていう
    その「1点」だけ守れない事にしておいて、
    せめて、それ以外の
    ・本当の事を言う
     (お前等とやりたいだけって)
    ・同意を得る、得らない
    この2つはちゃんとしたらどうや?
     
    それじゃないと罪が重くなるで?
     
    沢山の奴に好きだから付き合って
    セックスしようっていう
    「沢山の奴を騙して同意を得たセックス」と
    「沢山の奴に強要したセックス」を
    するのとでは
    (実際に警察に捕まるかは置いといて)
    罪の重さが「『かなり』違う」ぞ?
     
    警察に捕まる事を考えたら、
    犯罪の「種類(重さ)」は軽度がええし、
    「数」は少ない方がええ。
     
    捕まらなくても、軽くて少ない方がええ。
     
    まだレイプを実行してなくて
    やる予定だとしたら、
    女子全員に手を出す前に捕まるだろう。
     
    多分、100人どころか
    10人に手を出すか出さないかのところで
    捕まるだろう。
     
    捕まったら懲役20年はいくやろ。
     
     
    さて、俺は「『まとも』な人間」やから
    こうやって長文を書いたが、
    それでもお前はやるか?
     
    てか、この記事は3年弱前のだから
    もう捕まってるか?
     
    それとも、逃げ延びてるか?
     
    それとも、大口を開けたが
    実際は舞の友達だけにしか
    手を出してなかったり、
    もしかしたら、舞だけで終わったか?
     
    まだ実行してないならよく考えろや。
     
     
    1番妊娠がし易い時に中出しをした時に
    妊娠をする可能性は約20%って書いたが、
    それは俺が5年位前にネットで見た情報で、
    20%っていうのは「記憶違い」で
    本当は30%だったり
    10%だったりするかもしれない。
     
    あと、
    約20%っていうのは間違いないにしても、
    そうやって書いてたのは
    誰か分からんからあまり信用ならない。
     
    産婦人科医の発言なら良いんだが。
     
    学校を小5で中退したIQ60の俺が
    これだけ情報を手に入れたり、
    想像したり出来てるんやから、
    普通(IQ100)以上の脳を持ってる奴は
    俺より良い人生を送れるよな?
     
    ~~~~~~~~~~
     
    この記事の内容としては、
    「『まあまあ』エロい」から保存した。
     
    主がこの書き込みを読んでるなら
    後日談を書けよ。
     
     
     
    最後に、俺の名前をタップしたら
    俺の掲示板に来れるから
    来てみたらどうや?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    厳選記事PICKUP!