若い子とエッチするとパワフルになる

h43po1lw
若くてギャル系が好きなおっさんです。 以前、掲示板で知り合った夏海ちゃんとは、もう半年ぐらいずっとメル友という関係でした。 誘うタイミングを逃していたので、もしかしたらメル友で終わっちゃうかな、と思っていたところ、最近また、夏海ちゃんが僕に良くメールをくれるようになったのです。

 



最初のメールは

「フリーターの夏海です。ギャル系です。お話しませんか」

と、夏海ちゃんの方からメールをくれました。 メールは結構シンプルだったし、サクラなのかなと思いながらも、プロフィールの写真を見るとギャル系で僕好みだったので、メル友でも良いか、とメールをし始めたのです。 ちなみにサイトはPCMAX。ここは結構会えるサイトで俺もよく使う。

最初のうちはわりと丁寧なメールが多かったのですが、慣れてきたら夏海ちゃんもリラックスしてくれるようになったのか、

「今、パンティーだけで部屋の中をウロウロしてま~す」 「暇だから、一人エッチしちゃおうかな~」 「ねぇねぇ、チャットエッチってしたことある」

見たいな、下ネタメールが多くなってきました。

僕も調子に乗って

「パンティー脱いだら写メちょうだい」

とか、

「オッパイのアップ写メ欲しい!」

などと応戦していました。

その結果、オッパイがドアップに写っている写メをゲットしました。

思わず嬉しい悲鳴!! その絶好のタイミングを逃すことなく

「ねえ、今から会わない」

と誘ってみると、ノリが良い夏海ちゃんは

「いいよ~」

とすぐにOKしてくれました。その時間、夜の8時。

こんなに遅い時間なのに即OKをくれるとは、さすがギャル系ですね~。 僕が住んでいる所からはちょっと距離があったので、車で行く事にしました。 待ち合わせの場所は錦糸町の駅前。

夏海ちゃんが待ち合わせの場所に到着した時には、僕は車の中で今か今かと興奮と期待に胸を膨らませていたのです。 夏海ちゃんは、アムロ似の、かなりいまどきのギャル。 写メで顔写真やオッパイの写真は見たことがあったのですが、実際にみると、良い意味で、かなり期待ハズレで嬉しかったですね。

茶髪のストレートヘアは、夏海ちゃんの派手な顔立ちにピッタリマッチしていたし、服装も、さすが若いフリーター、堂々の露出系で登場しました。

行き先は言うまでもなくホテル。 錦糸町周辺にはラブホテルも多いので、夏海ちゃんが選んだラブホテルへ入ることにしました。 ホテルに着くと、特に会話をすることもなく、夏海ちゃんのほうからキスをしてきました。

彼女のキスは年齢のわりにはかなり上手で、舌遣いがかなりテクニシャン。 お互いを触りながらキスをしていたのですが、写メでも見た夏海ちゃんの体が見たくなって、彼女の服を脱がしにかかりました。

夏海ちゃんはタンクトップにミニスカートだったので、服を脱がせなくても事は足りるのですが、やはり僕も紳士ですから夏海ちゃんに手伝ってもらって服を脱がしました。

ブラやパンティーまで脱がして夏海ちゃんをスッポンポンにすると、夏海ちゃんは自分からベッドの上に横たわりました。

「はやく~」

甘い声でお願いされると、さらにやる気はアップしちゃうのが男たるもの。 体全体を舐めあっていたのですが、夏海ちゃんはエッチの絶妙なタイミングを心得ているようで、タイミングよく

「・・もう・・入れて・・」

ときたので、もちろんOK。ゆっくりと挿入しました。 1回戦目は正常位で。甘い声で感じてくれる夏海ちゃんは、感度も良いらしく、何をしても喜んでくれたので男冥利につきました。

2回戦目はバックから。えっちしている僕達が鏡に映っていたので、夏海ちゃんは余計に興奮したようでした。

「ああん・・」

という声もさっきより大きくなり、僕の興奮も頂点へ。

夏海ちゃんは僕よりもずっと若いので体力もあり、4回戦目の後には僕の腰がヘトヘトになってしまいました・・。

翌朝、夏海ちゃんを自宅のそばまで送り届けた事は言うまでもありません。 若い子とエッチすると、エネルギーを分けてもらえそうな気がして、なんだか僕までパワフルになりますよね。

What do you think of this post?
  • エロくない (0)
  • エロいいね (0)

厳選記事PICKUP!