【JCとの体験談】一緒にラブホに行った家出少女は中3だった、マジで驚いた。でももうヤってしまった

erotyuugakusei44
おれは32歳の会社員です。

この前、残業が終わって早く家に帰ろうと近道をして、ある公園の側を車で走っていたときのことです。

公園で女性が何人かの男に絡まれてるではありませんか。

あまり変な事に関わりたくないとほとんどの人は、見て見ぬふりをするのでしょうが、俺もそうしようと思ったが、あまりにも女性が嫌がっていたので、何かあったら警察に連絡すればいいか、と思い、車を近づけると、男達が逃げてしまった。

助かった、何もなかった、と安心して、その女性に大丈夫と声をかけた。



女性が振り向くとほんと驚いた。

まだあどけなさの残る、高校生くらいの子である。

「怪我はない?」

「家に連絡しようか?」

するとその子はしないで、と言うのです。

仕方がないので、車に乗せ少し走らせながら、事情を聞くと、どうも家出をしてきたらしい。

泊まるところもないので、とりあえず汚れているみたいだったのでホテルに泊まることにした。

もちろん同意は得ました。

暗くて顔はあまり見てないが、なかなかの美人で、スタイルも良く、きれいな子だった。その時、ラブホということもあり、俺はむらむらしてしまった。

とりあえず寒かったので風呂に入らせた。

そこのホテルは初めて入ったけど、風呂がガラス越しに見えるんだよね。

でも見ちゃいけないとカーテンをしたが、その隙間からなんとなく中が見えていて、覗いてみると、その子の全裸姿が見えた。

俺はまじに興奮した。

あんなきれいな体は見たことがない。

高校生とエッチしてもいいのかな?と犯罪という文字が頭に浮かんだが、もう気持ちが止まらなかった。

俺のペニスはすでに絶好調の状態でした。

その子は身長が160センチくらいあり、胸も見た目より案外大きく、形もよくて、無駄なぜい肉もついてなく、俺はその子を覗きながら、自分のペニスをシコシコしていた。

そして風呂から上がってくると、ジュースを飲ませ、ベットの横になるように言った。

俺も速攻で風呂に入り、ベットに入った。

それから少しの間、話をしてると、親とけんかしたらしく、家は金持ちらしく、でも父親が厳しいそうだ。

そしてその子は泣き出した。

俺は彼女を抱きながら、大丈夫と言ってキスをした。

彼女の顔が赤くなっているのがわかった。

「安心していいよ」

俺はキスをした後、体中を舐めまわした。

そしてフェラチオをさせると彼女はあまりうまくはなかったが、俺は最高に気持ちよかった。

そして挿入。

ちょっと痛がったがゆっくり腰を振るとだんだんと気持ちよくなったのか、喘ぎ声が出てきた。

「はあ~、はあ~、あ~ん」

俺はその声でさらに興奮した。

そして1回目の発射。彼女のお腹の上にです。

まだよくセックスの良さがわからない感じだったけど、休憩をしてまた話をしてると、驚いた。

初体験は小学6年生で家庭教師の大学生に体をいじられてから、入れられたそうだ。

で、よくよく聞いているとこの子はまだ中学3年生だった。

まじで驚いた。でももうやってしまった。

とりあえず名前なんかは全部ごまかした。

その後、彼女は熟睡状態になったが、俺は布団をはぐり、じっくりと中学生の体を拝んだ。

そしてまたローションをおまんこに塗ってもう一度エッチをした。

最高の体験だったと同時にロリコンに目覚めたみたいだ。

次の日仕事を休んで、チェックアウトぎりぎりまで、その子とエッチをした。

そして駅まで送っていき、食事代と交通費を渡して、見送った。

あれからあの子はどうしたのだろうか。

とりあえず親には謝るのも大切なことだ、と言いきかせたが、ほんとに帰ったのだろうか。

できれば俺の家に連れて帰りたいくらいだったが、これ以上かかわらないほうがいいだろう。

でもあのきれいな肌、ふっくらした乳房、そしておまんこの締りぐあい、どれを取っても文句のつけようがなかった。

ほんともったいない。ちなみにデジカメを持っていたので、30枚ほど撮らせてもらった。

この写真で2~3ヶ月は抜けそうだ。

でもこの先、20代や30代の女性とまともに接することができるかどうか不安である。

ちなみに彼女もいたが俺より3つも年上である。

肌が違うのもよくわかる。

しかし、いい思い出にするしか方法がなかった。

What do you think of this post?
  • エロいいね (6)
  • エロくない (2)

厳選記事PICKUP!